予約更新でおはようございますウインク
lalaです口笛
 
さぁ、北海道旅行の6日目を
片づけていきたいと思います口笛
最終日はまだ編集中ですが、
この辺は画像が少ないの。
お天気悪かったからかな?笑い泣き
 

2020年北海道レンタカーの旅

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

            ②登別くま牧場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

      ②美瑛★四季彩の丘

      ③美瑛~富良野ドライブ

      ④富良野麓郷★北の国からロケ地

 5日目   ①帯広★十勝牧場

       ②なつぞら★しばた牧場

 6日目  ①阿寒湖遊覧船とアイヌコタン

 

前回はこちら↓

街観光した後は、またも移動です。

 

ひとまず、途中にあった

道の駅に立ち寄りましたウインク

 

摩周温泉

なかなか大きく、綺麗な道の駅でした。

付近に足湯もありました。

(夫くんのみ堪能ww)

 
lalaはこっちの
摩周ルビーソフトね口笛口笛
いちごいちごみるく~ラブラブ
 
 
このあたりはまだいいお天気
でしたのよ照れ
 
でも、15キロくらいの距離で
こんな感じポーンポーン
 
 
ここは摩周湖展望台。
多分、第一展望台かな?
下界は晴れてるのよ~笑い泣き
このあたりだけ、霧が凄かったです滝汗滝汗
 
そしてじゃぁ~んニヒヒ
 
これぞ霧の摩周湖ウシシウシシ
 
 
若干湖があるなぁって感じでしょ?滝汗
いや、でもこれはこれで
lala嫌いじゃないよ~。
 
さすが、霧の摩周湖と言われるほどの
霧っぷりがとってもいいよ照れルンルンルンルン
 
よくよく見て見ると、真ん中あたりに
ちいさなカムイシュ島がありますよ爆  笑
 
 
なかなかな幻想的な光景でしたニヒヒニヒヒ
 
短いけど、摩周湖はこれにて終わりですニヒヒ
 
ではまた手。その18につづく手
 
イベントバナー