つづく連続予約更新中で
こんにちわ照れ
lalaです口笛
2度目更新となりますねニヤリ
 
もうね、後少しなので、
この週末でこの旅行記を
終わらせることにしましたニヤニヤ
後詰まってるしwww滝汗
 
そんな訳で、続きですルンルン
 

2020年北海道レンタカーの旅

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

            ②登別くま牧場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

      ②美瑛★四季彩の丘

      ③美瑛~富良野ドライブ

      ④富良野麓郷★北の国からロケ地

 5日目   ①帯広★十勝牧場

       ②なつぞら★しばた牧場

 6日目  ①阿寒湖遊覧船とアイヌコタン

      ②霧の摩周湖

      ③硫黄山

 
前回はこちら↓
カムイワッカ湯の滝の後は
知床国立公園内にある
ここはセンターから歩いて行けたかな口笛
説明を聞いてから出発します。
lalaは体力ないのでww
小ループ(1.6㌔約40分)で巡りました。
下の画像の黄色い所ね滝汗アセアセ
マップPDF→
 

 

まぁちょっと曇りくもりぎみのお天気でも

あったのでねアセアセ

ギリギリ?湖も2個は見れるしね照れ

遊歩道をとことこ歩いていきます。

湿地帯みたいな感じの雰囲気ある

湖がありますかねニヤリ

 

このエリアは熊くまちゃんが

住んでいます。

だから運が良ければ?

見ることもあるらしいです。

くまちゃん出没日カレンダーとか

出没エリアのお知らせも

センターで見ることができますよ。

 

きのこきのこちゃんたちが

にょきにょきっとしていましたデレデレ

 
 
赤いのニオイコベニタケかなぁ?
湿地帯って面白いなぁニコニコ
 
曇りくもりも良きですニヒヒ
 
 
二湖通過~ペンギンペンギンペンギン
 
 
小雨雨降っているように見えますが、
降っていませんでした。
霧っぽい感じでしたウインク
 
そして一湖へ到着~照れ
 
 
良き良き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ゆっくりとパシャパシャしていました。
 
 
すると~。
 
向こう側の霧の中から
山が見え始めました~デレデレルンルン
 
 
深い霧で
な~にも見えない風景だったのに。
 
少しづつ出てきた~ニヤニヤニヤニヤ
 
 
まぁ、晴れていれば雄大な
知床連山が
一望できるスポットだったのですねグラサン
でも、これはこれでまた神秘的な
自然が見れて良かったですデレデレデレデレ
 
そして高架木道に入りました照れ
さらに山が良く見えてきましたルンルンルンルン
 
 
あ、海波も見えてきました~ウインク
晴れていると鹿トナカイちゃんも出てくるよ~ルンルン
どこかで見たけど、画像なかったww
 
でも素敵な高架木道でした照れ
 
 
くまちゃんを探すのもありかもですグラサン
 
ではまた手
 
その21へつづきます手