久々連続予約更新で
おはようございます爆  笑
lalaです口笛
 
北海道旅行記6日目を終わらせますニヤリ
 

2020年北海道レンタカーの旅

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

            ②登別くま牧場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

      ②美瑛★四季彩の丘

      ③美瑛~富良野ドライブ

      ④富良野麓郷★北の国からロケ地

 5日目   ①帯広★十勝牧場

       ②なつぞら★しばた牧場

 6日目  ①阿寒湖遊覧船とアイヌコタン

      ②霧の摩周湖

 

前回はこちら↓

 
摩周湖を後に、更に15キロくらい
進むと今度は山がありますウインク
 
アイヌ語で「アトサヌプリ」、
裸の山と呼ばれているそうですニヒヒ
もう、硫黄臭が半端ないですグラサングラサン
良きグッグッグッ
 
煙がもくもくしています~ウインク
 

 

煙が噴出している所からは

お湯も出ているし、蛍光黄色に

なってます~ポーンポーンポーン

 

さすが、でっかいど~びっくりびっくり

(※北海道のことですwww)

 

なんて不思議なんでしょう~。

しかも綺麗な黄色~ラブラブ

 
 
湯の花の塊みたいですねデレデレ
硫黄の結晶だそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お湯がぷしゅぷしゅと
噴き出している所もありますポーン
 
 
結晶画像小さかったから、さらに
貼り付けちゃうか口笛
 
 
どうこれ?爆  笑爆  笑爆  笑
lala的にはもう興奮でしたねルンルンルンルン
山に登ることなく、駐車場から
徒歩で見に行くことが出来るのは
とってもいいと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
とても素敵なスポットでしたニヒヒニヒヒ
 
そしてそこから次の宿泊地へ移動です車車
 
知床のウトロへニヒヒ
ここから約80キロ。
1時間半くらいかなニヤニヤ
 
そして多分、こちらで夕食ナイフとフォーク
 
 
夫くんはウニカニ丼真顔
lalaは羅臼ほっけ定食だったかなニヤニヤ
 
ザ・北海道というメニューですね口笛
とっても美味しかったですニヒヒニヒヒ
 
ではまた手ちょっと空いて、
その19、7日目に続きます手
 
イベントバナー