こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ




おととい、
私がとーってもお世話になっている方の
出版記念講演会にて


受付やら裏方やら
いろいろ仕事をしてきたのですが



https://ameblo.jp/nagomi-yukari/entry-12809985334.html


受験するしないに関わらず

子育て中の方に読んでいただきたいことが

たくさん詰まっていますニコニコ




で、この日に着ていたジャケットが

よく褒められましてキラキラ



ZARAですよウインク

と言ったら驚かれましたウシシ


https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12800954869.html



これね、

金曜日にZARAに行ったらまだ売っていたので

要チェックですよ〜びっくりマーク




最近スタートした

夏のセールでゲットした

こちらのワンピースにもピッタリでキラキラ




この夏のお出かけでは

この2セットが大活躍しそうですびっくりマーク



こんな重宝するアイテムは

クローゼットに一着欲しいものですが



このアイテムは

クローゼットの整え方の基準

から考えると



基準となる服ではなくて

おでかけ服、という位置付けになります。



実はこの


・基準となる服

・おでかけ用の服



というこの考え方がわかると



普段のお買い物の仕方が変わり

クローゼットも変わってくる、という

嬉しすぎる変化がラブ



それをお伝えするのが

今週金曜日に開催するシェア会

お片づけの先生のお片づけマインドと共に

お伝えしますビックリマーク





すでもお申し込みが120名超えの
大人気のシェア会ですので


気になった方は
ぜひご覧ください〜ビックリマーク


当日参加ができなくても
録画でシェア会の内容もお渡ししますので

zoomとかよくわからない方も
オンラインとはいえ
顔を出すのに抵抗がある方も

録画を見るだけで良いので
お申し込みいただけたらよいのでは??と
思いますウインク


シェア会のご参加、または録画の視聴は
こちらからお申し込みくださいねビックリマーク

 最後になりましたが

本日スマホで投稿しているため

いつもより写真サイズが大きいかもしれません。



今日なんか写真デカすぎなんですけど凝視

と思った方、ご容赦くださいませ。




 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品
一年以上探して見つけたしまむらの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅
市販で買える敏感肌でも使える泡ボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ