こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

セール価格で

990円でゲットした

 

GUのデニム爆笑

 

 

Facebookに投稿したら

 

 

同じもの買いましたビックリマーク

とか

 

娘にカッコいいって褒められました!!

とか

 

買おうと思ってますアップ

とか

 

嬉しいコメントがたくさんお願い

 

 

 

 

 

 

やっぱり、とっても使えるんですビックリマーク

 

 

 

しまむらのキレイめブラウスにもバッチリ爆笑

 

 

 

私にとっては

デニム合わせのカジュアルダウンの方が

日常的に使えるので

こんなデニムは本当に助かりますキラキラ

 

 

トップス:しまむら

ベルト:GUリバーシブルベルト

バッグ:GUザツザイトートバッグ

 

 

髪を切ったことで
また服の幅が広がりそうですお願い

 

 

 

 

服の幅というワードが出たので

今日は身幅について考えていきます!

 

 

 

最近身幅の広い服が多いのは

ご存知でしょうか??

 

 

 

身幅の広い服というのは

格上げ顔診断での顔のタイプでいうと

 

男性顔のタイプの方に似合うアイテムなんです。

 

 

 

男性顔の特徴は

 

顔のパーツが直線的ビックリマーク

パッと見た印象でカッコいい感じとか

さわやかな感じとか。

 

そんな印象を受けます。

 

 

 

あなたの顔は女性顔?男性顔?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

 

 ちなみに私は女性顔に分類されます。

身幅は狭い方が似合うんですね。

 

 

なので、

このGUデニムはストレートとはいえ

少し幅のあるストレートデニムなので

 

 

合わせるトップスの身幅は広くないものを

選ぶとバランスが良くなるんです音譜

 

しまむらのトップスみたいにねウインク

 

 

 

ちなみに

同じしまむらのトップスでも

 

 

こんなきれいめの感じは

 

image

 

お仕事に行くにはいいけど

子供の幼稚園の送り迎えや

習い事の送迎などにはあんまり向きませんよねあせる

 

 

そういう時は

やっぱりデニムなどでカジュアルダウンして着ると

ちょっと小綺麗なお母さん感が出るんですよねウインク

 

 

 

 

実はクローゼットを整えるというのも

この生活スタイルが大きく関わってくるんですびっくり

 

 

生活スタイルに合わせて、

似合うもの合わせて

 

似合うものしかない理想的なクローゼットを作る

クローゼット講座の体験会。

 

 

 

7月14日(水)と

もしかすると

レア開催の土日日程を追加するかもですビックリマーク

 

 

詳細はまたご案内しますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ