こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

 

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

今朝は昨日の続きですウインク

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのスカート

 

 

 

 

プリーツなのに

着太りしなかったのか??

 

 

 

最大の理由でもある

2つ目の理由は

 

 

ここ!!

 

 

 

わかりますか?

 

ウエスト側の部分のプリーツが縫われているびっくり

 

 

実はずっとこういうプリーツを探していたんですビックリマーク

 

すごーいお願いお願いお願い

 

しかも

今からの時期でもどんどん使えるのに

お値下されている音符

 

 

なかなかないんですよ、

こうなっているプリーツキラキラ

しかもプチプラ

出会えるなんて思っていなかった!!

 

 

これは本当に優秀なスカートです乙女のトキメキ

さすがイネスコラボビックリマーク

 

 

 

在庫を見てみると

黒だけが品薄だったんですびっくり

 

 

黒は引き締め色ですからね、

着太りしやすいタックのたくさんあるスカートは

特に黒が着たくなる気持ち

 

よくわかりますビックリマーク

 

 

でも、

引き締め色だからって黒一択という選び方は

実はちょっと危険なんですよあせる

 

 

お顔のタイプが

大人顔×男性顔の宝塚タイプの方なら

とってもおススメです音譜

 

ですが

私は子供顔×女性顔のアイドルタイプ。

 

黒はNG、違和感の出る顔のタイプになるんですショボーン

 

 

 

お顔のタイプによって

お似合いになる色というのがあるんですひらめき電球

 

 

あなたの顔は何タイプ?
顔のタイプを自己診断できる

格上げ顔診断BOOKはこちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

黒を着ると

なんだか顔が冴えないなと思っている方、

 

もしかすると私と同じアイドルタイプかもしれませんよウインク

 

 

 

子供顔だった方は

まだまだ在庫の多い

明るめの色のスカートをお選びくださいねビックリマーク

 

image

 

 

 

↑こちらも在庫が少なくなってきていますポーン

 

 

 

 

似合う色はお顔の印象で変わってきます。

 

 

 

お顔を10ヵ所計測して

顔の印象に合わせた色選びや

服選びができるようになる

格上げ講座。

 

本日から募集をスタートしましたビックリマーク

 

 

 

2級講座ファッション編では、


顔のパーツやバランスを10ヵ所計測することで

4つの顔タイプのうち

どのタイプになるのかがわかります。

さらに

お顔の印象に合う色や服の選び方をお伝えしますキラキラ

(オンライン開催)



2級講座話し方編では、


相手が心地よく話せる視線の移動、

ジェスチャー、空間管理、パーソナルスペースなど
すぐに使える話し方と振る舞いをお伝えします。

(オンライン開催)

 

 

格上げの講座の詳細はこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
超敏感肌でも使えるボディソープ
ブラウン苦手な人でも◎なKATEのアイシャドウ
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

    ますこなおこ