こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

先日購入したZARAデニム

 

 

 

久しぶりにデニムを買ったとルンルン気分で

ZARAを後にして

 

GUにも行ってみたら

 

 

 

GUにも良さそうなデニムがあるーポーン

 

 

トップス:UNIQLO3DコットンVネックセーター(長袖)

      ↑ネットは完売ですが店舗はまだ在庫がありそうです!

靴:UNIQLOコンフィールタッチ ポインテッドシューズ

バッグ:GUマルチルームミニショルダーバッグ

 

 

 

デニムといってもいろんな種類があります。

 

 

 

その中でもセンターにラインが入っているものは

キレイ目にも使えるので

アラフォー世代は特におすすめですキラキラ

 

 

 

それをGUで見つけてしまいました~!!

 

 

しかも2490円ポーンポーンポーン

  下矢印 下矢印 下矢印 

が、今ならお値下げ

1490円ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

最初はお値段ZARAの半分

そして

今は3分の1以下!

 

 

信じられません~びっくり

 

 

GUのHPでも評価が☆4.5と高評価ビックリマーク

 

やっぱり良いものは良いんですよねキラキラ

 

 

 

ちなみに

 

デニム選びは

自分の印象に合ったものを合わせたいクローバー

 

 

色味が濃い方が私にはしっくりきます。

 

そして

広がりすぎないストレートラインびっくり

 

 

パンツのラインでいうと

 

女性顔の私は広がりすぎないライン。

男性顔の方は広がるデザインでもOKキラキラ

 

 

ただいま

自分で顔診断ができる

格上げ顔診断BOOKをプレゼントしていますビックリマーク

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

女性顔は、アイドルタイプエレガントタイプ

男性顔は、ボーイッシュタイプ宝塚タイプ

 

 

ぜひお洋服選びの参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

 

そして

このGUのデニムのすごいところが

全くお肉をひろいません!!

 

 

ZARAほど伸びませんが

その伸びない具合とデニムの生地の厚みが

アラフォーのアラを

ちゃんと隠してくれるんです音譜

 

 

 

ZARAと比較しても

全く見劣りしませんお願い

逆にGUの方が痩せて見えるかもびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人世代におススメの一本でしたお願い

 

 

 

 

格上げの講座についてはこちらウインク

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
ラス1で即決したしまむら品
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
ユニクロ着心地も着回しも叶える品
後ろ姿に愕然としたユニクロ品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
敏感肌でも使えるボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ