こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

こちら下矢印の記事で

 

 

 

狙っていると書いていた品。

 

 

 

 

 

 

 

買ってみたら大活躍です爆  笑

 

ブログでもたくさん登場してきていますビックリマーク

 

 

 

 

画像の大きさに統一感がなくてすみませんあせる

 

いろいろ着まわせるだけでなく

着心地がめちゃくちゃ良いので

よく履いています音譜

 

 

やっぱり

着心地がいいって最高キラキラ

 

 

 

その中でも

今の時期かなり着ている超楽コーデ下矢印

 

 

 

センターのラインが

お洗濯しても消えないし(←優秀キラキラ

 

楽なのに

とてもスッキリ履くことができますびっくり

 

 

 

 

実は

 

パンツのライン。

 

顔のタイプによって

似合うものと似合わないものがあるんですよビックリマーク

 

 

女性顔グループの私は

パンツの幅が狭いものが似合います。

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断できる

格上げ顔診断BOOKはこちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

 

逆に男性顔のグループの方は

幅のあるものの方が似合います。

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

男顔のグループになった方は

こんなパンツもおすすめですキラキラ

 

↑今なら期間限定価格ビックリマーク

 

 

顔から遠いパンツでも

顔の印象に合うかどうか

というのも関係してくるんですよねひらめき電球

 

 

なので

女性顔の私は細身のパンツ。

 

 

 

男性顔の方は

ワイドパンツがお似合いになるのですよ~キラキラ

 


ワイドパンツは

めちゃくちゃ楽お願い


家にいることが多いご時世ですが

家着に見えないのに楽な服って

重宝しますね音譜

 

 

 

 



 

5月の体験会ですが

 

早くも満席になりましたびっくり

 

 

すぐ満席になってしまったので

びっくりしました~ポーンポーンポーン

 

 

 

次の体験会は6月を予定しておりますウインク

体験会の詳細についてはこちらからチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

格上げの講座についてはこちらウインク

 

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ