こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

もう新学期がはじまりましたねクローバー

 

我が家の中2の長男も小4の次男も

新しいクラスと先生で新鮮な気持ちで

学校に行っていることでしょうキラキラ

 

 

新しい環境では

子供もドキドキしてな

かなか落ち着かない日々かもしれません。

 

 

そして大人も。

 

 

私は昨日

中学校の保護者会でしたチューリップピンク

 

image

 

こんな服で行ってきましたニコニコ

トップス:ワッフルクルーネックT(長袖)

ボトムス:スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) セットアップ可能

パンプス:コンフィールタッチパンプス

 

 

 

 

そして来週は

中学校の参観日と学級懇談、

その後、小学校の学級懇談。

小学校の懇談に間に合うのかな、という

スケジュールです汗

 

 

学級懇談。

必ず自己紹介がありますよね?

何を話していいかわからないから

懇談はとっても苦手なんですあせる

 

という方いらっしゃいますか?

 

 

 

ひとつ

良いことをお伝えしますねウインク

 

 

 

実は

人の記憶に残るのは

 

話の内容ではないんですびっくり

 

 

びっくりですよね~ポーン

 

何を話そうかドキドキしながら

順番が来るのを待っているのに

あんまり印象として残らないなんてあせる

 

 

じゃあ何が大切なのかというと

 

 

その人の見た目と話し方の方が

人の記憶には残るのです!!

 

 

 

でも、

見た目をどう変えていのかわからないあせる

 

そもそも人前で話すこと自体苦手だから

堂々となんて話せないガーン

 

 

そんなお悩みを抱えている方でも

 

 

人の記憶に残るような

好印象な女性になれる!

 

そんな方法をお伝えしていますニコニコ

 

 

 

そんな格上げのメソッドを体感できる

 

印象体験会。

 

本日から募集スタートです!!

 

お申込みはこちらから下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nw40a

 

 

 

 

今回の5月開催は

 

5/8(土) 10:00~11:30

5/11(火) 10:00~11:30

 

印象アップの春にちなんで

 

特別に無料となっています音譜

(通常は3300円なのです)

 

ZOOMを使ったオンラインでの開催です。

 

 

すでに

申し込みます!と参加表明された方も

いらっしゃいますので

 

お申込みはお早めにウインク

 下矢印 下矢印 下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nw40a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座についての詳しい内容はこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ