こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーは金属アレルギーのため

ユニクロやGUでは買えないのですが

 

 

 

先日GUに行って見たときに

これはかわいい!と思ったのがこちらウインク

 

 

 

 

GUのアクセサリーがかわいい上に

セール価格になっていると激安なので

 

金属アレルギーになる前は

結構買っていたんですニコニコ

 


 

アクセサリーを付けると

目線も上がるのでおススメですよ!!

 

 

じゃあ

どんなアクセサリーを付けるといいか?

というのは

 

 

顔のタイプで選ぶといいんですウインク

 

 

このGUのネックレスのような

丸みのあるデザインは

女性顔の方におススメニコニコ

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

逆に男性顔の方は

直線的なイメージのものがおススメですビックリマーク

 

 

たとえばこんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

しかも両方とも

ニッケルフリーの金属アレルギー対応キラキラ

 

 

 

 

ただ、

帰ってきてから思ったんですひらめき電球

 

 

このGUのネックレス

 

 

金属のチェーン部分を簡単に変えられる!!

 

帰ってから気づいて

 

買ってくればよかった~と大後悔笑い泣き

 

 

先日買ったインナーと色味が似ているので

 

絶対合う爆  笑

 

 

 

 

金属部分はサージカルステンレスにして

チェーンのみ付け替えます。

 

 

 

 

そして

チェーンを通す部分の金属が

肌につく場合は

 

その場所のみこちらをつけます。

 

 

これを塗れば大丈夫ウインク

 

 

 

金属アレルギーでも

アクセサリーを楽しみたいですからね音譜

 

 

 

また近いうちにGU行ってきますウインク

 

 

 

 

 

本日から募集をスタートしましたビックリマーク

 

 

 

クローバー2級講座ファッション編では、


顔のパーツやバランスを10ヵ所計測することで

まわりから見られるあなたのお顔の印象がわかります。

 

さらに

お顔の印象に合う色や服の選び方をお伝えしますキラキラ

(オンライン開催)



クローバー2級講座話し方編では、


相手が心地よく話せる視線の移動、

ジェスチャー、空間管理、パーソナルスペースなど
すぐに使える話し方と振る舞いをお伝えします。

(オンライン開催)

 

人前で話すのが苦手だった方でも

堂々と人前で話すことができるようになったり

 

緊張していても

緊張しているようには見せないコツがわかりますウインク

 

 

 

格上げの講座の詳細はこちらウインク

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ