こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

先日買ったこのスカート。

 

 

めちゃくちゃ使えますお願い

私が買った時より今なら安くなっているのでお早めに!!

 

 

 

しかもプリーツなのに太って見えないキラキラ


中1長男にも

これ太って見えないじゃん!

と言われましたニヤリ



わたくし、とっても着太りしますのであせる


この後ろ姿を見てから

プリーツスカートを封印していたのです。。。




でも、

このロングスカートは太って見えないお願い

素晴らしい音譜

 

 

しかも

これを一つ投入するだけで

春コーデが完成してしまう!!

 

 

今日は冬コートを卒業したら着たい

コーディネートをいくつかご紹介ウインク

 

 

 

ジャケットにスニーカーを合わせて普段着仕様にウインク

ジャケット:ユニクロ(おととし)

ボーダー:GU(去年)
 

ジャケットは今季版も出ているので

今狙っていますニヤリ

 

 

今季版の方がサイズが長めなので

より今年らしいビックリマーク

 

 

ちなみに

こんなテーラードジャケットも

ボーダーも

女性顔の顔のタイプの私には

ほんとはNGアイテムなんですガーン

 

でも!

 

このスカートが女性らしいアイテムなので

スカートを合わせると

顔の印象と服の印象の違和感を打ち消してくれますお願い

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://system.faymermail.com/forms/2848

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

そして

薄手のロングコートでも

足もとパンプスでも〇音譜

 

 

これなんかはジャケット、トップス、スカート

ALLユニクロになりましたクローバー

 

 

自分に似合うものがわかると

プチプラでも

プチプラとは思わせなくすることができますよウインク

 

 

 

3月22日と30日に

ファッションでマイナス3キロを叶える

痩せ服体験会を開催しますビックリマーク

痩せ服の体験会は今月限りになりかも。

詳細はこちらからキラキラ

 

 

格上げの講座についてはこちらウインク

 

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
ブラウン苦手な人でも◎なKATEのアイシャドウ
格上げ理論で決定打!ダウン買い替えを決めた理由

 

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ