こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

今朝の記事のワッフルTで

ワッフルの心地さを知ってしまった私。

 

 

990円なんて信じられないわ

と思っていたら

 

 

 

こっちにもワッフルがある!!

 

 

でもね~

色がね~

 

 

※ユニクロさんから拝借しました。

 

 

顔のタイプがアイドルタイプ(子供×女性顔)の私には

似合う色が膨張色の白しかないあせる

 

もうこの辺は見ただけでわかりますから

似合う色しか試着はしません。

時短ですウインク

とりあえず試着へ。

 

 

格上げ顔タイプで自分の顔のタイプがわかると

似合う色もわかりますビックリマーク

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://system.faymermail.com/forms/2848

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

 

 

 

着心地抜群爆  笑

しかも1290円って!!

 

家着並みに楽なのに

いや、楽だからこそ

家族とお出かけにピッタリピンクハート

 

 

ただ

色味が私の顔タイプに合うものは

ザ膨張色の白。

 

でも

このワンピース。

肉を拾わないスッと落ちる感じが

骨格ストレートの私でもOKお願い

素材は◎OK

 

さらに

格上げ顔タイプに合う色

プラス

あとは痩せ服の鉄則の1つを使って

膨張色でも太って見えずに済んでます。

 

 

3月22日と30日に

ファッションでマイナス3キロを叶える

痩せ服体験会を開催しますビックリマーク

 

すでに3/22分はあっという間に満席となりましたびっくり

 

今回は特に無料ですからね!
お申込みはお早めにウインク

詳細はこちらからキラキラ

 

明日は

このワンピースの

サイズ選びについてお伝えしますニコニコ

 

 

 

格上げの講座についてはこちらウインク

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
ブラウン苦手な人でも◎なKATEのアイシャドウ
格上げ理論で決定打!ダウン買い替えを決めた理由

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ