こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

先日

初めてしまむらで私の服を買ってみましたびっくり

 

 

服がものすごくたくさんある中

自分に似合うものを探すのは

宝探しのようでめちゃくちゃ楽しかったです爆  笑

 

 

そして値段が安い!!

 

安すぎるポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

890円びっくりびっくりびっくり

 

しかも

汗染み軽減加工って!!

 

なんて高機能お願い

 

 

こちら。

全部で4色ありましたビックリマーク

 

image

 

上矢印には白、黒、ベージュ。

 

そして

私の買った色(なんという色なのでしょう??)

ココアブラウン??
ココアの粉の色みたいな。

 

 

 

 

バッグ:GUマルチルームミニショルダーバッグ

 

 

ユニクロのスマートパンツピンク色
ものすごく合うんです音譜音譜
 
 
そもそも
 
こんなココアブラウンの色味は
 
子供顔×女性顔の私に
ぴったりの色なのですお願い

 

 

顔の印象によって

似合う色というのがあるんですよビックリマーク

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断できる

格上げ顔診断シートはこちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

実はこのココアブラウンの色。

 

これだけラスト1着だったんです!!

しかも全色Mサイズはなくなっていて

Lサイズのみびっくり

 

 

普段トップスは

顔の印象に合わせてSサイズを選ぶことが多いのですが

Mがないガーン

 

 

でもね、

 

こんなぴったりの色味

なかなか出会えないんですお願い

 

 

これ、

秋までずーっと使える色味なんですよキラキラキラキラ

 

 

濃い色が似合わない私にとって

秋まで使える色味は超貴重!!

 

 

即決でした爆  笑

 

 

image

すみません~、光の加減が入りすぎてしまいましたあせる

 

実はこのスカートもしまむらですポーン

こちらも激安でした~ビックリマーク

 

実は

トップス+ボトムスで2180円びっくり

 

”似合う”がわかると

自分に似合うものがズバッとわかるビックリマーク

 

 

楽しいですよ爆  笑

 

 

 


 

 

 

 

 

5月の体験会ですが

 

早くも満席になりましたびっくり

 

 

すぐ満席になってしまったので

びっくりしました~ポーンポーンポーン

 

 

 

次の体験会は6月を予定しておりますウインク

体験会の詳細についてはこちらからチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

講座についての詳しい内容はこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
敏感肌でも使えるボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ