こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日買ったこのアウターニコニコ

 

ユニクロのシアーコクーンブルゾン

 

image

 

 

 

 

今流行のシアー素材。

しっかり流行をおさえているのは

さすがユニクロさんキラキラ

 

 

しかも透け透けシアーじゃないところが

大人にとっては嬉しいところですお願い

 

 

さらに

またまた今流行りの

肩落ちオーバーサイズなので

 

着太りしやすい上に

子供顔の私はSサイズにしていますウインク

 

 

私は子供顔×女性顔のアイドルタイプに分類されます。

 

 

ブルゾン自体は男顔の方に似合うアイテムなのですが

 

このブルゾンはギャザーが入っているので

女性顔の私でも違和感なく着ることができるんですビックリマーク

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断できる

格上げ顔診断BOOKはこちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

ということは

男性顔の方でも女性顔の方でも

大丈夫という万能アイテムびっくり

 

 

 

ですが、先日も書かせていただきましたが

 

合わせる服によっては後ろ姿

気を付けていただきたいのです!!

 

 

 

 

前から見るといいけど

後ろから見ると太って見えるガーン

 

 

詳しくはこちらの記事でウインク

 

 

 

 

そこで

 

後ろ姿で大失敗している私は研究しましたビックリマーク

 

image

※痩せたわけではありません!

  服の選び方を変えただけビックリマーク

 

 

 

 

 

このブルゾンは
後ろが長めになっていますひらめき電球
 
 
お尻の大きさが気になっている方には
隠してくれる嬉しいアイテムなのですが
 
 
ブルゾンがちょうど終わる位置に
幅の広いボトムスを持ってくると
 
腰~おしりにかけてに
細い部分を見せるところが全くないため
幅の広いところしか見えませんあせる
 
 
なので
どうしても後ろ姿が太って見えがちなんです笑い泣き

 

 

 

じゃあどうすればよいかというと!!

 

 

細身のパンツをもってきますキラキラ

 

 

Tシャツ:ZARAテキストTシャツ

パンツ:UNIQLOスマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) セットアップ可能

パンプス:UNIQLOコンフィールタッチパンプスの秋冬に出ていたもの

ベルト:GUリバーシブルベルト

バッグ:GUマルチルームミニショルダーバッグ

 

 

 

気になるお腹~お尻まわりを

ちょうどよく隠してくれる着丈だけど

 

パンツがシュッとしているので

 

 

トップスインした時のお尻が気になります・・・

という場合でも

 

ちゃんと隠してくれるけど

太って見えないびっくり

 

 

特に

スマートアンクルパンツのピンク

いい仕事してくれていますねお願い

 

 

 

 

 

シアーコクーンブルゾン

お値下されましたので

 

これからの季節のちょっとした羽織りに

重宝すると思いますよウインク

 

 

 

5月の体験会ですが

 

早くも両日程とも残席1びっくり

 

 

春は出会いの季節。

自己紹介で、記憶に残る感じのいいひと。

 

そんな人になるためのヒントをお伝えします。

 

 

春は印象アップの季節にちなんで

今回だけ無料にしましたキラキラ

 

来月からは通常3300円になりますので

気になってる方は

お早めに!!

 

お申込みはこちらからウインク

 下矢印 下矢印 下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nw40a

 

 

 

 

体験会の詳細についてはこちらからチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

講座についての詳しい内容はこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ