こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日のユニクロで

買おうか迷って一旦保留にしたもの。

 

エアリズムコットンAライン

ロングワンピースキラキラ

 

 
 
これね、
結構肉厚素材で
白なのに透けないんです!!
 
 
さらに
 
楽&形がきれいびっくり
 
 
これも買っちゃおうか悩みましたが
 
こんな感じの
Aラインのワンピースを
去年プラステで買っていたのですウインク
 
 
さらに
白の楽ちんワンピースも持ってたな、
と思って
 
とりあえず保留にしましたクローバー
 
 
 
こんな楽ちんワンピースを持っていない方には
ぜひおすすめしますニコニコ
 
 
ただ
着るときに一つ注意が!!
 
 
うしろ姿ポーン
 

 

 

 

ブルゾンの後ろが長めなので

細身ではないボトムスを合わせるときは

 

後ろ姿をぜひチェックしてみてから

着てくださいね!!

特に子供顔×骨格ストレートさんビックリマーク

 

 

 

この丈感。

 

顔の印象で似合う長さがあるのです!!

 

 

私を含めて子供顔の方は

長いと違和感が出てきてしまうんですよねあせる

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断ができる

格上げ顔診断BOOKはこちらでゲットできますウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

子供顔は

アイドルタイプとボーイッシュタイプですよニコニコ

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

このブルゾン×ワンピースコーデ。

 

前から見ると大丈夫だったのは

ブルゾンの前側は短めの丈感だったから。

 

 

でも後ろから見ると

トップスもボトムスも長×長なので

注意が必要なのですあせる

 

着太りリスクも出てきてしまうんですよねガーン

 

 

とはいえ

 

 

一枚で着る場合

とっても楽だしきれいなラインなので

絶対一枚は持っておきたいアイテムです爆  笑

 

かならず夏に重宝するはず!!

 

 

 

 

注意するときは

アウターを重ねるときの丈感だけですビックリマーク

 

 

ロングカーディガンだと

あまり考えなくても大丈夫でしょうウインク

 

 

 

 

顔タイプ×骨格がわかると

ベスト丈感というのがわかります!!

 

 

ロングカーディガン以外の

羽織り物を合わせたい場合は

 

 

自分の場合はどうなのか?

を知るのが一番の近道になりますねひらめき電球

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ

格上げ体験会に来てみてくださいねウインク

 

 

 

5月の体験会。

募集はいよいよあさってからキラキラ

 

 

春は出会いの季節。

自己紹介で、記憶に残る感じのいいひと。

 

そんな人になるためのヒントをお伝えします。

 

 

春は印象アップの季節にちなんで

今回だけ無料にしましたキラキラ

 

実は、すでにフライングで申し込みしたい!

という方もいますので

お申込みはお早めに音譜

 

来月からは通常3300円になりますので

気になってる方はぜひこの機会に

ご参加くださいねビックリマーク

 

 

お申込みは4月9日(金)から音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

講座についての詳しい内容はこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ