こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

先日購入の

しまむらのブルーのカーディガン。

1290円びっくり

詳しい記事はこちらから^^

 

 

今日は

私にピッタリポイント3つ目をお伝えしますビックリマーク

 

 

 

カーディガン:しまむら
トップス:しまむら
インナー:GU レースタンクトップ

パンツ:NOLLEY’Sアウトレット

パンプス:UNIQLO コンフィールタッチパンプス

 
 
 
丈感です!!
 
 
 
今は全体的に
ロング丈が流行っています音譜
 
パンツも、スカートも、ワンピースも。
 
なので
ロングカーディガンを選ぶ時
流行りに身を任せるなら
もう少し長い丈のカーディガン。
 
以前の私はそうでしたクローバー
 
 
 
だけど
私の顔の印象では
あまり長め丈は違和感につながるあせる
 
 
格上げ顔診断では
私は顔のパーツが小さめ
子供顔に分類されるんです。
 
子供顔のグループの方は短めの丈
大人顔のグループの方は長めの丈
 
がお似合いになるんですウインク


ちなみに私は
子供顔×女性顔のアイドルタイプ。

顔のパーツが丸みがあって小さめ
な特徴があります。
 

 

あなたの顔は何タイプ?
格上げ顔診断BOOKで自己診断してみてください!

こちらでゲットできますウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

 

以前購入した

このユニクロの500円スカート

 

 

 

顔の印象に合わせて

標準丈でなくて短い丈のものにすれば良かった~

という記事を書きましたが

(詳しくはこちら

 

image

カーディガン、シャツ:しまむら

スカート:UNIQLOサテンナローフレアスカート(丈標準72~76cm)

靴:コンフィールタッチパンプス

バッグ:GUマルチルームミニショルダーバッグ

 

 

カーディガンの長さが長すぎないので

スカートの長さが大人顔さん向けだったとしても

あまり気にならなくしてくれるキラキラ

 

そんな嬉しい効果もありましたお願い

それを1290円で買えるなんて

大満足です音譜

 

カーディガンなら

屋内の冷房対策として夏でも大活躍しそうですしねビックリマーク

 

 

自分の顔タイプがわかると

似合うポイントもばっちりわかる!

なので

たとえプチプラでも失敗知らず!!

 

 

 

顔の印象×骨格診断で

最高に似合う服選びができる

格上げおしゃれプランナー協会の講座。

 

 

5月の体験会ですが

 

早くも両日程とも

あっという間に満席になってしまいましたので

 

増席決定しましたビックリマーク

 

が、それもあと1席を残すのみびっくり

 

6月以降の体験会は3300円となりますので

都合の合う方は

無料のこの機会にぜひキラキラ

 


 

体験会の詳細についてはこちらからチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
ラス1で即決したしまむら品
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ