こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

先日

しまむらで買ったもの。

 

 

 

今回はブラウスニコニコ

 

 

 
一目でこれだビックリマークと思って
マネキンが着ていたものを
店員さんにはがしてもらいましたウシシ
 
 
その決め手となったのが
 
ドット!!
 
 
ドットの大きさが良かったお願い
 
 
これが小さい方
私の顔の印象には合うのですビックリマーク
 
 
格上げ顔診断でいうと
私はパーツが小さめの子供顔。
 
 
柄の服を選ぶ場合
 
柄が小さい方が似合うのは
子供顔に分類される方。
 
逆に柄が大きいものが似合う人は
大人顔に分類される方。
 
 

さぁ、あなたの顔は何タイプ?
格上げ顔診断BOOKで診断してみてくださいね
ビックリマーク

こちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 
ちなみにドットは
 
子供顔×女性顔のアイドルタイプ(私ですが)
得意なんですよビックリマーク
 
 
顔のパーツが丸みがあって小ぶりな
アイドルタイプには
 
・色が淡いもの
・柄が小さいもの
・かわいらしいもの
 
が似合いますニコニコ
 
 
なので
このブラウスは
私に似合う全てを兼ね備えていました~びっくり
 
 
ただ、骨格ストレートの私には
腕のヒラヒラが少し甘いので
 
合わせるボトムスはパンツクローバー
 
 
そして
首回りの空きが大き目だったので
そんなときに役に立つのが
 
image
 
こちらの記事でもご紹介した
 
レースタンクトップお願い

チラっと見えています^^

 

 

いや~

しまむら楽しい爆  笑

 

 

自分の顔タイプがわかっているからこそ

 

たくさんの種類の服があるしまむらでも

自分に似合うものを迷わず選べるビックリマーク

 

しまパトにハマりそうですウシシ

 

 

 

 

 

5月の体験会ですが

 

早くも両日程とも

あっという間に満席になってしまいましたので

増席しております音譜

 

が、それもあと1席を残すのみびっくり

 

6月以降の体験会は3300円となりますので

ご都合の合う方は

無料のこの機会にぜひキラキラ

 


 

体験会の詳細、お申込みはこちらからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
ラス1で即決したしまむら品
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ