こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

今ユニクロで破格の500円で売っているこのスカートポーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この光沢のある素材と

女性らしいシルエットが

女性顔の私には合うんですよねウインク

 

 

ただひとつ。

失敗したことがありますガーン

 

 

長さですあせる

 

 

買ってからネットで見てびっくり!

標準丈

 

 

 

短め丈があったんですポーン

 

 

あーーー

良く見ておけばよかった~えーん

 

 

 

私の顔は子供顔に分類されるのですが

子供顔は丈は長くない方がいいんですあせる

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

逆に

大人顔の方は丈の長いスカートの方がお似合いですお願い

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

でも

今の流行は長め丈なので

丈の長めのスカートが多いですよねひらめき電球

 

 

お店のスカートは長めが多いので

似合うスカートがない~えーん

 

 

と悩むかとおもいきや

大丈夫ですよビックリマーク

 

 

 

そこはトップスの丈感を短めに。

顔の印象に合わせて調整すればいいんですひらめき電球

 

image

 

 

 

すべて〇にしようと思うと

なかなか着たい服が着れませんからねウインク

 

 

そこは取捨選択。

似合う理論を知っていれば

できるようになりますよ!!

 

 

 

 

服選びで損をしてほしくないビックリマーク

そんな想いからできた

痩せ服体験会。

 

4月でラスト開催となります!

 

そして早くも土曜日日程は残席1になりました。

 

 

 

 

土日もやってほしい!!

とのお声をいただきまして

土曜日程も追加することとなりましたポーン

 

 

4月の体験会の日程は

ダイヤオレンジ4月10日(土)21:30~23:00

ダイヤオレンジ4月14日(水)10:00~11:30

 

あまり土日や夜に体験会や講座をすることがないので

特に土曜の夜日程は貴重ですよキラキラ

 

 

体験会の詳細についてはこちらからニコニコ

 

 

 

 

 

 

格上げの講座についてはこちらウインク

 

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ