こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近

髪を切りました!

 

 

 

 

 

かなり短くなりましたあせる

ここまで短くするつもりはなかったんですけどね。

 

 

なぜ短くしようと思ったかというと。

 

 

このしまむらのトップスがきっかけだったんですびっくり

 

image

 

 

 

このしまむらのブラウスを着たときに

思ったんです。

 

 

髪に長さがあると

もっさりするってガーン

 

 

丸顔が目立つ~~~ゲッソリ

 

 

 

だけど

髪をまとめたら

 

 

スッキリしたキラキラ

 

 

 

そう思って

 

完全にしまむらブラウスに心を動かされて

髪を短くしようと思ったわけですビックリマーク

 

 

いうなれば

しまむらヘアウシシ

 

 

 

とはいえ

何も考えずにこの髪になったかというと

そうではない!!

 

 

そこはやっぱり

格上げおしゃれプランナーですから

顔のタイプに合わせていますよウインク

 

 

その中の一つ。

誰でもチャレンジしやすいポイントを

お伝えしますね音譜

 

 

 

顔のパーツが小さい子供顔の方(私です)

 

前髪は短い方が似合いますひらめき電球

 

 

あなたの顔は子供顔?大人顔?

格上げ顔診断BOOKで自己診断してみてくださいね!

こちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 

 

前髪が短い方が若く見えるなって

なんとなく気づいたのが38歳くらい。

 

 

そして

それが理論で裏付けされた41歳。

 下矢印 下矢印 下矢印

image

トップス:しまむら

デニム:GUセンタープレスストレートジーンズ

ベルト:GUリバーシブルベルト

バッグ:GUザツザイトートバッグ

 

 

歳を重ねたからって

童顔タイプの方

無理に年相応と言われるような

服や髪をしなくてもいいんです!!

 

 

 

年齢的にピンクはアウトと思って

ピンクを避けたことがある方いますか?

私ですあせる

 

 

そんな思いこみも

顔の印象がわかれば

ダメと思っていた色も

堂々と着ることができるようになりますよ音譜

 

なぜなら

似合うもの

確実に周りから褒められるからお願い

 

周りからの見られ方がかわるんですよねビックリマーク

 

 

 

 

そんな格上げ理論に触れてみませんか?

 

 

いよいよ昨日から募集スタートした

格上げ講座。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ