こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

1月も中旬になり

セールの中に少しずつ春物が混じる頃

 

だんだんセレモニーアイテムも出てきているな、

と感じます。

 

 

そして、

その流れをしっかり取り入れていたのが

しまむらですビックリマーク

 

 

見つけちゃいました{emoji:爆笑}

ばっちり似合うやつ!!

 

 

 

 

ベッドの敷パッドを買いに行ったのですが

セレモニーコーナーにあったんですキラキラ

 

 

最近くすんだ色味が流行っているからか

白以外で似合う色味のブラウスが

なかなかなくて

 

実は1年以上探していたアイテムあせる

 

 

まさかまさか

しまむらで1790円で見つかるとは{emoji:ニコニコ}

 

 

そう、私。

 

くすんだ色味を着ると

顔もくすんでしまいますあせる

 

 

そんな落ち着いた

流行りのくすみカラーが似合うのは

 

女性顔×大人顔の

エレガントタイプさん。

 

 

女性顔×子供顔の

アイドルタイプの私は

くすみ系ではなくて

パステルカラーになるんです{emoji:ニコニコ}

 

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

 早速

こちらのブラウスは

今週の体験会で使わせていただきます{emoji:爆笑}

 

 

卒入園や卒入学を控えている方は

一度しまむらをチェックするのもアリですよ{emoji:ニコニコ}

 

 

スーツ、ブラウス、アクセサリー、コサージュが

ぜーんぶセットになって

1万円をきっていたので

めちゃくちゃ驚きました{emoji:びっくり}

 下矢印  下矢印  下矢印

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/001001003001/?b=shimamura

 

 

 

普段スーツは使わないから

一式まとめて格安で欲しい、という方には

とっても嬉しいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品

 

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも大丈夫!痒くならないアイライナー
アレルギーでも痒くならないアイシャドウ
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②
敏感肌でも取り入れたいアンチエイジング成分
敏感肌でも大丈夫!荒れない口紅

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ