こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

私、超敏感肌で

肌に優しいアイテムの記事をよく書いているのですが

 

アレルギーの記事はこちらスギ花粉症の方要注意な食物アレルギー
アレルギー体質でも大丈夫!痒くならないアイライナー
【続編】アレルギーでも痒くならないアイライナー
超敏感肌の私が手放せない880円の品
敏感肌でも使えるボディソープ
敏感肌で日焼け止めを試した結果
日焼け止めの効果を実験した結果
落ちない!下がらない!痒くならない神マスカラ
敏感肌のクレンジング選び①
敏感肌のクレンジング選び②

 

 

 

この記事のクレンジング選びでも

書いているショップで

私がずっと使っている

アンチエイジング成分が

 

 

なんと半額!!ポーン

 

 

 

 

 

 

思わずポチッとしちゃいました!!

 

 

フラーレンは

水溶性と油溶性と

こちらのショップでは扱いがあるのですが

 

 

油溶性の方が成分がシンプルだったので

私は油溶性を使っています。

 

 

 

フラーレンは

抗酸化作用がほしくて

結構前から取り入れています星

 

 

 

抗酸化作用といえば

ビタミンCが有名ですが

 

私はビタミンCで肌荒れをしてしまうので

使えないんですショボーン

 

 

 

そうなった時に

それでも

やっぱりアンチエイジングや紫外線対策に

抗酸化作用は欲しかったので

 

フラーレンを取り入れたんです。

 

 

 

結構ね、フラーレン入りの化粧品って

高価なことが多いのですが

 

 

こちらは

手持ちのクリームに

数適(適当です)いれるだけなので

簡単だし、安い!!

 

 

しかも半額!!

(2/24までらしいです)

 

 

 

 

アンチエイジング作用のある化粧品には

たいていビタミンCが入っているんですよね。

 

美白のものは必ず。

 

 

 

そうなると

本当に選べる化粧品が

限られてきてしまいます。

 

 

 

欲しい目的に合わせて

こうやって原料を加えることができれば

嬉しいですよね^^

 

 

 

 

超敏感肌でかなりの制限を受けながらも

メイクを諦めたくないビックリマーク

化粧品成分検定1級ももっている

 

格上げおしゃれプランナーの

わたくし、ますこ。

 

 

 

普段は

ファッション、メイク、話し方

(見た目、話し方、振る舞い)をお伝えしています。

 

 

 

服選びのコツや

日常のこともメルマガではお伝えしています。

 

もし気になっていただけたら

こちらにご登録くださいねニコニコ

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

上矢印格上げ顔診断BOOKも

プレゼントしていますので

ぜひお顔の印象をチェックして

日々のお洋服選びに役立ててみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
高見え確実なしまむらの品
ラス1で即決したしまむら品
信じられない値段だったしまむら品
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
さすがGU!アラフォーの着やせも叶えた神デニム
後ろ姿に愕然としたユニクロ品
やっぱり買って良かったGUの品

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ