こんばんは✨

d払いアプリ×すき家で
テイクアウトすると30%還元されます爆笑

d払いアプリ内の予約注文から
すき家テイクアウトを利用で
支払をd払いにすると還元対象になります!!

要エントリーパー



還元上限(利用上限)

300ポイント/回(1000円/回)、
600ポイント/期間(2000円/期間)

支払をポイントや
dカード以外に設定してる場合は対象外注意

エントリー&詳しくはこちら下差し

クローバークリック励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 


またまた超良問が始まりました!!


LINEから参加し
五問連続で正解すると、 

下記商品が無料になるクーポンが貰えますニコニコ

クーポン対象商品下差し


答えがわからない場合は
Twitterなんかで検索すると出てきますよグッ


参加はこちらから下差し


桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ



仕事のトラブルとGoToEatの
ストレスのせいか、

この2日間上からも下からも
マーライオンと化し
タヒんでおりましたチーン天使


仕事については
依頼をしてくる先輩がルーズ(元々)で、

私は土日休みだと言うのに
打ち合わせ当日(日曜日)まで

プランやプレゼンの私の質問に
ロクに返信応答がなく
直前までどうしていいかわからず、

おかげで図面等を仕上げることができなくて
休みなのに仕事をするハメになったアセアセ

なんとか打ち合わせ時間までに
図面やプレゼンは仕上げたけどね。

休んだ気がしない笑い泣き



さらにGoToEatのポイント使用で
予約した店が当日になって、

時短営業で予約時間は営業してないから
系列の違う店に切り替えしますとのことで、
(少しやり取りがあり)

そもそもジャンルが違うから
(ハワイアンカフェ→イタリアンバル)
なんか納得できなかったんだけど、

当日予約可能な店がほとんどないのと、

キャンセルすると使用予定のポイントが
即返却されないかもしれないので
やむなく了承。

それでとりあえず行ってみるも、
待てど待てども料理が来ん真顔


やっと1時間ぐらいたって
1品目が出てきたけど2品目がこない。

それから30分まってやっと2品目。

結局最後の4品目がくるまで
2時間かかりました。

さすがに遅くないか?


やたら待たされるので
もう途中で帰ろうとしてたんですが、
そのタイミングで料理がくると言うね真顔


そんなに混んでもいなかったんだけどな。
席も空いてたし。

まあ、どちらにせよもう行かないかなアセアセ


GoToEatで良いお店もあれば
もう行きたくないお店もでてきて、

やっぱり安定のチェーン店。笑

味も値段もそこそこ。
精神的にはチェーン店が安心するわデレデレキラキラ


その夜仕事とGoToEatで
変なストレスを感じたせいか、
気持ち悪くなりお腹を壊し冒頭へ。笑


同じもの食べてた旦那も娘も
なんともなかったので、
多分私の中に原因があるっぽいアセアセ


もうこれからはGoToEatは
チェーン店か把握してる店のみにしよう。

もう冒険はしない滝汗



11月の還元お得キャンペーンまとめ下差し

auPAY対象飲食店支払いで最大10%還元


三井住友カードをGoogle Pay、Apple Payに新規登録で1000円還元


d払い対象加盟店二店舗以上利用でMAX50%還元


GoToEatキャンペーン





ブルー音符クリック励みになりますブルー音符
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ