おはようございますニコニコ


メルペイが9/16から20%還元スタート!!


条件下矢印
丸ブルーポスター掲載店のみ
丸ブルーコード決済の読み取り式限定
丸ブルー還元上限200円分/回(利用上限1000円分)、
     500円分/期間(利用上限2500円分)


対象店舗の検索方法下矢印

支払い方法下矢印


詳しくはこちら下差し
クローバークリック励みになりますクローバー
当たりを引き換えする時は、
セブンアプリの会員コードを読ませると
さらに金麦がもらえる抽選くじができますお願い


運が良ければ無限ループびっくり!



桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ


今月はマイナポイント開始のせいか、
主力ペイ系のキャンペーンが
たくさんありますねラブキラキラ



リンクまとめ下差し
d払い対象店2店舗で30%還元


PayPay×花王 40%還元


auPAY×ユニクロ 20%還元


メルペイ9/16~20%還元



これプラスマイナポイントも先着です!!





今日寝坊しちゃったよえーんガーン


本来旦那が家を
出なければいけない時間に
起きてしまったので、

すぐ旦那をたたき起こし
旦那は5分ほどで出勤していきましたアセアセ


もちろんお弁当を作る時間などなく、
家にあったパンを多めに持たせましたガーン滝汗


今日に限って
早めにいかなきゃならない棚卸しの日もやもや

間に合ったかな~笑い泣きタラー
事故ってないと良いんだけど。


構内が広くて着いてからも
敷地内バス利用なんですが、

いつもの次のバスは間に合うけど
就業開始ギリなんだよなあアセアセ


アラーム2回とも全然気づかなかったなぐすん
(家族全員誰も音に気付かず起きない。笑)



昨日のお買い物ニコニコ
このしっとりケーキスティックは
賞味期限が10日後なのに値引きしているというラブ


晩ごはんは豚とモロヘイヤの炒め物に
海老オニオンスープとサラダ。


私はダイエットのため夜は米ぬきゲッソリ


支度しよアセアセ

月頭なのに出だし不調だけどえーん

今日も1日頑張りましょうウシシ


ブルー音符クリック励みになりますブルー音符
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ