おはようございますニコニコ


マクドナルド×楽天ポイントの
コラボキャンペーンで

エントリーするだけで、
マクドナルドのコーヒー1杯無料クーポンもらえますコーヒーキラキラ

さらに来店日数に応じて
楽天ポイントの倍率が上がっていきます上矢印


キャンペーン期間は8/19~9/8なので
9月上旬に開催される

3ヶ月に1度の楽天スーパーセール
被ってきますので、

お買い物予定があるなら
キャンペーン参加すると◎ですねラブ


エントリー&詳しくはこちら下差し

クローバークリック励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   

あと再掲になりますが、

JR東日本では早めの新幹線予約で
半額になるキャンペーンを開催中!

GoToトラベルキャンペーンと
併用可らしいので
さらにお得に使えるそうですOK


詳しくはこちら下差し

桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ


セブンアプリのドリンク抽選第4弾が
始まってますよー!!

みんな当たってるみたいチュー



今日から旦那の会社の
元請け先の都合により、
起きる時間が早まりました真顔むかっ


うちの旦那は元請け先の工場内で
下請けとしてそこで働くわけですが、


元請け先の工場が大人数で
出勤・退勤時間に近くの道が渋滞するため、

その渋滞緩和のため
時間をずらすことになり、

その元請け先の製品を使ってない人
もともと指定されて停めていた
駐車場の場所の移動をさせられました。


そのため車30分+工場内徒歩15分だったのが
車25分+徒歩25分+工場内バス10分と、

徒歩時間が増え、
さらに出勤・退勤時間を工場内バスに
合わせなきゃならなくなりました滝汗



というのは表向きで真顔ムカムカ



要は、

うちの製品を使わないなら
お前ら交通時間が不便になるぞ?ニヤニヤ


っていう元請け先の当て付けですムキー


だって渋滞緩和のために
駐車場移動するぐらいなら、

そんな手間を増やさなくても
出勤・退勤時間を
ずらせばいいだけなんですから。


そもそも数千人の内、

その元請け先の製品を使っていないと
される200人(ほぼ下請け人数)が

時間をずらしたところで
大して変わらないと思うんだけどアセアセ


その元請け先のメーカーは
ある不祥事とコロナにより、

今年はずっと売上が赤字なので
遠回しに(でもないけど)
うちの製品を買えって事なんでしょうね。


退勤時間だって各下請けによっては
残業などでバラツキがあるので、

もともと退勤時間は
ズレているわけだから

本当に今回のやり方は
意味が無さすぎるわタラー


こんなことばっかりやってるから
売り上げ伸びないんだよ(°Д°)
他に頭を使え!


と心の声を抑えつつ…

その下請けの皆さんは、
その製品だけは絶対に買わないと
言っているそうです。笑


そうなるわなニコ
(製品は超高額)


今日はそれになって初日なので
試験的に早めに出勤していきましたが、

今は生産減少で
通常勤務時間(8時~)のみ。


でもこれが渋滞が起きていない
日勤(6時~)夜勤(15時~)の
時間帯になっても

その不便な駐車場を
使うしかないってのは
すごく理不尽ですね滝汗


渋滞になってないのに。


おとといの晩ごはんは
チャーハンと常備菜残り、



半額祭のピザピザ
のりが食べたくて仕方ない娘の手パーにゅっ



昨日のメインは松屋とスーパーのお総菜。
ご飯とサラダだけ作りましたチュー



あーーーーー
今日から1週間始まりましたね笑い泣き


今日からまたがんばりましょうおーっ!


ブルー音符クリック励みになりますブルー音符
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ