2024年上半期に見た韓国ドラマ韓国

 

今年も半年が過ぎたので

恒例の上半期みた韓国ドラマまとめですグラサン

”長期間寝かせて完走したよシリーズ”は除いてますw

 

54本でした気づき

(ウェブドラマ含む)

 

感想UPできてないドラマや

視聴がストップしてるドラマもありますが…

(完走できるか若干不安ww)

上半期だけで50本越えは

これまでの中でも多い方で自分でびっくりしてます爆笑

どうりで日本のテレビ分からないわけだw

この調子でいけば

初の年間100本越えも??

ホームラン争いみたいw

 

これだけたくさん見ても

心に残ってる作品ってそんなに多くなくて…

私的上半期一番のドラマはやはり

「涙の女王」でしょうかニコニコ

 

毎週の配信が待ち遠しかったのも久しぶりだったし

ヒョヌ(キム・スヒョン)と一緒に

泣いて笑ってニヤけて…

これぞ韓ドラ!と思わせてくれましたお願い

最後まで失速することなく

大満足なドラマでしたちゅー

 

元気をもらったドラマはこちらニコニコ

「酒飲みな都会の女たち」

気持ちいい酒の飲みっぷりに

同世代として共感できるストーリー

楽しませてもらいましたちゅー

 

 

下半期はどんなドラマに出会えるかしらニコニコ

今からとっても楽しみです飛び出すハート

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

以下、上半期の一覧です下矢印

(順不同)

※「遊んでくれる彼女」は下半期に入れています

 

クリップ京城クリーチャー

 

クリップラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~

image

 

クリップ私の夫と結婚して

image

 

クリップ禁婚令 -朝鮮婚姻禁止令-

 

クリップ復讐代行人~模範タクシー~

image

 

クリップ復讐代行人2~模範タクシー~

image

 

クリップ輝く星のターミナル

image

 

クリップラブ・トラクター

image

 

クリップシェアオフィスで何してる?

image

 

クリップドクタースランプ

image

 

クリップJunとJun

image

 

クリップ私が好きな男X私を好きな男

image

 

クリップヒミツな恋愛ゲーム

image

 

クリップ2人のウジュ

image

 

クリップDon’t Lie ラヒ

image

 

クリップまだ、慣れない30歳

image

 

クリップ殺人者のパラドックス

image

 

クリップ7日だけのロマンス

 

クリップ片想い、卒業します

image

 

クリップ酒飲みな都会の女たち

image

 

クリップウエディング・インポッシブル

image

 

クリップラブソリューション

image

 

クリップそれぞれの事情

image

 

クリップWHY R U

image

 

クリップ私を愛したスパイ

 

クリップ涙の女王

 

クリップタッカンジョン

 

クリップルール通りに愛して!

image

 

クリップ無駄なウソ-誰にも言えない秘密-

image

 

クリップ俺は恋愛なんて求めてない!

image

 

クリップサウンドトラック#2

image

 

クリップ月水金火木土

 

クリップ私たち、他人になれるかな?

image

 

クリップ寄生獣 -ザ・グレイ-

image

 

クリップソンジェ背負って走れ

 

クリップ支配種

image

 

クリップ捜査班長 1958

 

クリップラブウィー!

image

 

クリップ偶然見つけたハル

 

クリップ卒業

image

 

クリップ君の歌になる~ついてきてバラム~

 

クリップクラッシュ 交通犯罪捜査チーム

 

クリップスターストラック

 

クリップ8番目の感覚

image

 

クリップ僕らに乾杯!~酒類一切~

image

 

クリップボナペティ!

image

 

クリップああっ!僕のアシさま

image

 

クリップ恋愛至上主義区域

image

 

クリップ私は堂々とシンデレラを夢見る

 

クリップトレーサー

image

 

クリップヒエラルキー

image

 

クリップミッシング2~彼らがいた~

 

クリップロマンス by ロマンス

image

 

クリップMy Sweet Dear

image