2021年

「復讐代行人~模範タクシー~」

虹(ムジゲ)運送のメンバーが

無念な被害者の代わりに復讐する“復讐代行劇”

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

途中まで見て放置しちゃってた模範タクシー、

やっとシーズン1見終わったので

簡単に感想をOK

シーズン2も現在視聴中です!

 

キム・ドギ(イ・ジェフン)

元軍人のタクシー運転手。

一人で何人もやっつけちゃう最強のタクシードライバー!

とにかくイ・ジェフンかっこいい笑

 

チャン・ソンチョル(キム・ウィソン)

虹運送社長。被害者の手助けをする青い鳥財団代表でもある。

みんなのお父さん的な良い人!なのに…

どうしてこんなに不気味なんだろう爆笑

私は「W」のイメージのせいかな笑

 

アン・ゴウン(ピョ・イェジン)

虹運送の経理でハッカー。

彼女がいなかったら、何もできない!ってくらい大活躍グッ

この役、Aprilのナウンじゃなくてよかったって本気で思ってるw

 

チェ・ギョング(チャン・ヒョクジン)&パク・ジノン(ペ・ユラム)

虹運送の整備担当、エンジニア。

ちょっとマヌケっぽい雰囲気がいい味出してて最高の二人泣き笑い

仕事はきっちりこなすのもグッ

 

カン・ハナ(イ・ソム)

ソウル北部検察庁検事。

正義感の強い、できる検事!

そうなんだけど…そうなんだけど

ちょっと邪魔に思えちゃったのは何でだろうかw

ダークヒーローの中に、本当のヒーローは要らなかったか?笑

 

テンポ良く復讐していく前半はとっても面白くて

どんどん見れちゃったけど

(事件内容はどれも酷かった)

 

ペク・ソンミ(チャ・ジヨン)とのやり合いがメインになった後半は

ただ不気味(気持ち悪くて)でおもしろさ半減真顔

はやく捕まって~の思いだけで見ました笑

 

 

後半エピソードはちょっと残念でしたが

七変化するイ・ジェフンが本当に魅力的で

めちゃくちゃかっこよかったお願いピンクハート

 
復讐依頼してこんな人きたら惚れちゃわない??笑

 

シーズン2もイ・ジェフンが最高にかっこよくて

楽しく見てますーデレデレ

 

ちなみにこの記事の特別出演って

このキャラクターの声ってことよね??

贅沢な使い方だびっくり