2023年

「ボナペティ!」

ボナペティ! ”どうぞ召し上がれ”

シェフと腹ぺこ会社員が織りなす“おいしい”ブコメディ

 

チョン・ドフン(ユ・ジョンフン)

家と会社を往復するだけの社畜なりかけ会社員。

食事はもっぱらインスタント食品。

 

イ・ユンス(イ・ギテク)

ドフンの部屋の隣に引っ越してきたシェフ。

レストランの開業準備中。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

広告代理店に勤務し、多忙な日々を送るドフンの

隣に引っ越してきたのは大学時代の後輩ユンスだった。

 

多忙なあまり、インスタント食品しか食べていなかったドフンに

ユンスは毎晩手料理を振舞うようになる。

 

美味しい食事を通して近づく二人の

ロマンスの行方は―…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

少し前に見終わりましたー!

”ボナペティ!”

時間が経ってしまって

ちょっと内容忘れてますが…笑い泣き

 

美味しそうな料理がたくさん出てくる

”飯テロ”ドラマでしたw

 

30分×8話の短いドラマでしたが

二人の過去の繋がりや、元恋人エピ

お仕事話などけっこう頑張ってw詰め込んでいました泣き笑い褒めてますw

 

毎日美味しい料理を用意して

待っててくれたら…

そりゃ好きになっちゃうよね指差し飛び出すハート

お腹が満たされたら心も満たされるもん!

 

ぜひドフンと一緒に

お腹も心も満たされてみてはちゅー?笑