2024年

「私は堂々とシンデレラを夢見る」

人生の一発逆転を夢見る女性と

愛を信じない財閥御曹司が織りなすラブコメディ

 

シン・ジェリム(ピョ・イェジン)

“金持ちの男と出会え”という父の遺言により、

白馬の王子様探しを決意。

一発逆転をかけて、

お金持ちが集まる社交クラブ「清潭ヘブン」に就職する

 

ムン・チャミン(イ・ジュニョン)

社交クラブ「清潭ヘブン」の代表で財閥8世。

自由気ままな生活を送っている。

幼い頃に家を出て行った母親の影響で

愛が信じられず女性は全て”石”だと思って過ごしている。

 

ペク・ドホン(キム・ヒョンジン)

最年少で監督賞を受賞した気鋭の映画監督。

ジェリムが初めて担当した顧客。

 

パン・ダナ(ソン・ジウ)

自由な非婚生活を楽しむために契約した

チャミンのビジネス婚約者。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

ヒロインが自ら未来を切り開いていく

21世紀版のシンデレラストーリーハイヒール

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

見終わりましたー照れ

きょうの13時に最終話(9、10話)が配信されたのに

もう見終わってることに

自分が一番びっくりしてるw

 

 

かなりコメディ色強いので

なにも考えずに気楽に見れます爆笑

大きな反転とか復讐とか皆無w

 

簡単に言えば…

”強めのヒロインにグイグイ押され、

あっという間に恋しちゃった御曹司”爆笑

 

序盤は本当にふざけてるイメージw

公園で酒飲み過ぎたジェリムが…

image

トイレ間に合わなくなりそうになって

お姫様抱っこで運ぶチャミン、とかね笑

こういうノリが苦手な人は

脱落しちゃうかもです笑い泣き

 

 

チャミンは自分を守るために室内でも傘をさすような変わり者笑い泣き

でもイ・ジュニョンがスタイル良くてかっこよかったちゅー

 

明るく前向き!元気!なピョ・イェジン可愛かった爆笑

「模範タクシー」の絡み見れて嬉しかったなニコニコ

(気になる方、ぜひそこだけでも見てみてくださいw)

 

「遊んでくれる彼女」にも出演中で大忙しのキム・ヒョンジン!

彼もスタイル抜群で(189㎝だって!)笑顔が可愛いニコニコ

 

チャミンの婚約者ダナは…

キーキーうるさいわがままお嬢ピリピリってだけw

この子「その恋、断固お断りします」でも

こんな役じゃなかった??笑

 

 

とにかく気楽に見れるラブコメなのでw

(10話だし!)

深く考えずに見たい方ぜひ笑

私は最後まで楽しく視聴しましたよーゲラゲラ