2024年

「私の夫と結婚して」

親友と夫の不倫を目撃し、殺害された女性が

10年前に戻ってきて、人生2回目を経験し、

泥沼のような運命を彼らに返す本格的な“運命開拓ドラマ”

(Kstyleより)

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

おもしろかったですグッ

1月の配信開始から毎週遅れることなく

追いかけてたドラマ!

月・火の日課が無くなってちょっと寂しいです笑

 

このドラマかなりたくさんの人が視聴中(済み)だと思うので

あらすじは割愛してキャストに絡めた感想を簡単に照れ

(いつも大したこと書いてないけどw)

 

 

カン・ジウォン(パク・ミニョン)

夫と親友に裏切られ殺されたが、10年前に戻り

2回目の人生を手に入れた。

夫と親友に復讐するため生まれ変わることを決意する。

 

いつもキラキラ女子役が多いパク・ミニョンですが

このドラマのジウォンは違いましたね拍手

 

末期のがん患者から

 

さえない会社員、

 

復讐のために強くなっていく姿まで

素晴らしい演技でした拍手

 

リボン

 

ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)

U&Kフードマーケティング総括部長

あらゆる場面でジウォンを助けてくれる協力者。

 

本当にごめんなさいだけど

今までカッコイイと思ったことがなかった…笑

でもこのドラマでダサダサのジヒョクから

イケてるジヒョクに変わったように

私の目にもイケメンに映るようにちゅー

 

自分が生きてるときも死んだ後も

こんなに想ってくれる人がいるなんて赤ちゃんぴえん

でもここまで好きなら

とっとと気持ち伝えたらよかったのに笑

ゴミ夫と出会う前に…凝視

 

リボン

 

パク・ミンファン(イ・イギョン)

ジウォンの夫。

ジウォンの親友スミンと不倫したあげく、

ジウォンを殺した最低最悪の夫。

 

見事なクズ夫だったミンファン拍手

人間ここまでクズになれるんだ、と脱帽爆笑

 

「ウラチャチャ MyLove」での彼みたいに

お調子者のイメージもちょっと残ってて

そこもまた良い味出してた気がする!!

腹立つけどねww

 

リボン

 

チョン・スミン(ソン・ハユン)

ジウォンの親友。

ジウォンが持ってるものは全て欲しい、

友達の仮面を被ってジウォンの全てを奪ってきた。

 

最初に一言…

ソン・ハユンってこんな顔だった滝汗??

役柄のせいかもしれないけど

今まで見てきた顔とどことなく違って

私が知ってるソン・ハユンの顔じゃなかったw

役もよく見る可愛らしいソン・ハユンは居なくて

とにかくヤバい女だったゲロー

新境地開拓ですねびっくりマーク

 

どうでもいいけどこのウェディングドレスは

私でも嫌すぎるw

 

リボン

 

ペク・ウンホ(イ・ギグァン)

ジウォンの初恋相手。

スミンのせいでジウォンを誤解していたが

真実を知り、またジウォンに惹かれる。

 

ドラマでは久しぶりに見たイ・ギグァン!

ナ・イヌと並ぶと小柄感が目立って

ちょっと気の毒だったな笑い泣き

終始いい人で終わった彼。

次の恋では幸せになってー笑

 

リボン

 

ドラマの面白さに反して

サイボーグ女子が多かったこのドラマw

全然いいんだけどね!!笑

 

 

声聞いても、BoAだと確信できなかった真顔

 

そんなサイボーグ女子の中で

ひときわ輝いてたユ・ヒヨン(チェ・ギュリ)

明るくて元気で人懐っこくて

すっごく可愛かったーニコニコ

 

 

8歳くらい歳の差ある二人だけど

今回は珍しくそんなに気にならなかったおいで

ナ・イヌが落ち着いた雰囲気だったからかな??

劇中にも出てきたウェディングフォトは

めちゃくちゃお似合いでパク・ミニョン綺麗だったわ目がハート

 
最近多い、人生やり直しドラマだったけど
この前見た「完璧な結婚のお手本」とは
また違っておもしろかった!
ただ私的には
ゴミ夫をスミンに押し付けて終わり!でもよかったな~
後半の展開が殺すか殺されるか、みたいになっちゃったのが
少し残念でした滝汗
過去に起こったことは必ず起きる、っていう法則上
仕方ないストーリー展開なのかもしれないけど~
 
簡単に、と言いながら
いつも通り長くなってしまった絶望
 
久しぶり?に見たパク・ミニョンのドラマ!
やっぱり彼女は演技上手いですね拍手
母親にもおススメしときました笑
未視聴の方で気になっている方はぜひデレデレ