2024年

「私が好きな男X私を好きな男」

自分が片思いする男と、自分に片思いしている男の間で

葛藤しながら成長していく青春ロマンスドラマ

 

ユ・へリン(キム・シギョン)

大学の演劇映画学科3年生

女優を夢みてオーディションを受ける日々。

片想いしていたウンファンと大学で再会する。

 

チャ・ウンファン(ゴンチャン)

注目の若手俳優。

兵役後大学に復学し、ヘリンと再会する。

 

チ・ウジン(アン・セミン)

ヘリンの後輩でヘリンに片想い中。

 

パク・ソア(ジウォン)

人気インフルエンサー。

ヘリン、ウンファンと高校の同級生でウンファンの元彼女。

なにかとヘリンに絡んでくる。

 

ソン・ミンジュ(セイ)

ヘリンの後輩で同居している。

ウジンに片想い中。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

二年前、突然姿を消したウンファンが

大学に復学し再会したヘリン。

 

とある理由でウンファンを避けるヘリンだが

事あるごとにウンファンと顔を合わせることに…

 

後輩のウジン、ルームメイトのミンジュ、ウンファンの元彼女ソア。

5人の男女が繰り広げる複雑な片思いの行方は…。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

俳優を目指す大学生たちの

恋と夢の青春ドラマ~って感じにっこり

 

韓国Webドラマのよくあるストーリーでした笑

 

序盤はそれなりに楽しく見ていたんですが

ヒロインに共感できなくてだんだんイライラw

性格いい風に描かれてるけど

私はこういう女←無理でしたw

基本、自分以外見えてない感じで

ウジンの気持ち本当に気付かなかったのか、知らないフリしてたのか…

ウンファンとのデートがネット記事になったのも

ドラマ出演が決まってるのに堂々とデートしてたからでしょ?笑

なにか起こった時に解決してくれるのは基本周りだし真顔

なんかうまく言えないけど

本当に気に食わなかったw

 

あと女の子たちが

みんな可愛くない…笑

ファンの方ごめんなさい笑い泣き

image

 

 

なんでこの子(ヒロイン)が

こんなにモテるんだ?と疑問しかなかったですが笑

Webドラマなのでサクッと気軽に見れる点はいいですよ笑

ってかゴンチャンってB1A4のメンバーなんだね!

B1A4はバロとジニョンしか知らなかったわ~びっくり