2022年

「ああっ!僕のアシさま」

成年WEB漫画家と不愛想なアシスタントの

お仕事ロマンス。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

ウェブ漫画家のソンホ(ソン・スンヒョン)は

作品作りに行き詰っていた。

そんな時、新人アシスタントとしてやってきた

不愛想だが仕事は完璧なムヨン(コ・チャンビン)

 

仕事を通して段々と近づいていく二人。

 

そして何があってもいつもムヨンを優先する

親友のジュンソク(イ・ドハ)との関係は…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

見終わりましたー!

ちょっとふざけた?お仕事ロマンスって感じでした爆笑

15~20分×8話のドラマなので

気楽にサクッと見れますよw

暇つぶしにちょうどいいです爆笑失礼

 

 

主演のソン・スンヒョン(元FTISLAND)

芸能界引退しちゃったんですねーびっくりビックリ