2021年

「まだ、慣れない30歳」

30歳になった3人の女性の仕事と愛を描いた共感ロマンス。
 

ソ・ジウォン(チョン・インソン)

人気ウェブ漫画家。

過去のトラウマで恋愛から遠ざかっていたが

新作漫画の企画担当者が中学時代の初恋相手だったことで

再びロマンスが始まる。

 

イ・ランジュ(EXIDハニ)

アナウンサー。

レギュラー番組がラジオ1本という崖っぷちアナウンサー。

あることがきっかけで出会った

6歳年下の男子に猛アプローチされている。

 

ホン・アヨン(チャ・ミンジ)

カフェ&バー経営。

長年付き合った元彼の浮気が原因でもう恋愛はこりごり。

仕事にまい進中。

 

イ・スンユ(CNBLUE カン・ミンヒョク)

ウェブ漫画会社の企画担当。

新たに担当したウェブ漫画でジウォンと再会する。

 

ヒョン・ジュニョン(ペク・ソンチョル)

先輩の代理で行ったお見合いでランジュと出会う。

ランジュに一目ぼれし猛アプローチを開始。

アヨンの店でバイト中。

 

チャ・ドフン(ソン・ジェリム)

映画監督。

ジウォンの漫画が映画化されることになり

その監督を務める。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

30歳になった親友3人の恋と仕事と成長のドラマでした照れ

30歳っていい大人だけど

完璧に安定してるか?って言ったらそうでもないし、

なんとも言えない年齢ですよね!

それを三人三色それぞれの立場から

絶妙に表現されていましたにっこり

 

嬉しいことも悲しいことも3人で共有して

喜び励まし合ってきた三人!

女三人組って小中学校くらいまでは仲間外れになる人数ってイメージだったのに

大人になるにつれて三人組って居心地良くなりませんか??笑

実際に私も三人組爆笑

この前みたドラマ「酒飲みな都会の女たち」も三人組だったし!

 

 

三人それぞれの恋愛観も描かれてますが

ジウォン&スンユのカップルにはガッカリでした笑

 

再会と共に淡い初恋が蘇ってきて

ときめく毎日が始まると思った矢先に…

スンユの今?元?カノ登場で

あっけなく初恋は二度目の終わりを告げる真顔

スンユ爽やかな笑顔振りまきながら

裏では優柔不断でハッキリしない男だった無気力

ソン・ジェリムも恋に絡んでくると思ったけど

そこは30歳!!

恋愛ダメでも仕事がある!と良いビジネスパートナーだったにっこり

 

 

とんだ出会いだった

ランジュとジュニョンダッシュ

 

6歳下でもお構いなしに

ランジュにガンガン迫るジュニョンが可愛かったーハート

 

ガサツに見えて仕事に誇り持ってるランジュもかっこいいし

疲れたランジュを癒す存在のジュニョンも良くて

このカップル推しになりましたデレデレ

ジュニョン役の彼どっかで見たな~と思ったら

田舎街ダイアリーズの彼でしたニコニコ

彼の素朴でw爽やかな感じいいよねグラサン

 

30歳を経験した・する女性なら

少なからず共感ポイントあると思います!

30歳ってまだまだ若いよねー!

何でもできる!って思わせてくれます笑

 

 

どうでもいい話ですが

このトレーラー画像?見て

「어서와 이런 서른은 처음이지?」

“ようこそ、こんな30歳は初めてだよね?”

 

バンタンの「DOPE」思い出したよ爆笑

「어서와 방탄은 처음이지?」

”ようこそ、バンタンは初めてだよね?”

 

でわ爆笑バイバイ