2023年

「復讐代行人2~模範タクシー~」

虹(ムジゲ)運送のメンバーが
無念な被害者の代わりに復讐する“復讐代行劇”

 

 
シーズン1に続いて一気に見ましたー!
それぞれの道で新たな生活をしていたムジゲメンバーが
再集結してまた復讐代行を始めるシーズン2気づき

 

お馴染みのメンバー再集結で嬉しいかぎりラブ

 

どのエピソードもスカッとする逆転劇が最高でした!

 

しかし今回の悪役陣は地味でしたねw失礼

 

シン・ジェハ

最近こんな役ばっかりじゃない?笑

ポスター見たときはムジゲの新メンバーになると思ってたのに!

 

「あなたが眠っている間に」のときは

可愛かったのになー笑い泣き

こんな不気味に笑うようになっちゃって絶望

 

地味な悪役とは違いw

カメオ(だったのか?)の方々が豪華だったびっくり

ナムグン・ミン

 

キム・ソヨン

 

ムン・チェウォン

ムン・チェウォンは次に繋がるような出方だったな!

 

 

シーズン2もイ・ジェフンの魅力爆発してましたピンクハート

コミカルで可愛い一面も見せつつ、

ケンカ最強のかっこいい姿までラブ

惚れてまうやろーキューンでしたよだれ

 

シーズン3の制作も決まってるそうなので

またムジゲメンバー見れるのを楽しみに待ちたいと思いますデレデレ