2020年

「私を愛したスパイ」

image

元夫と現夫、どちらもスパイ?

秘密が多い2人の夫と情報戦に巻き込まれた1人の女性の

スリル満点なシークレットラブコメディ。

 

カン・アルム(ユ・インナ)

ウェディングドレスデザイナー。

前・現ふたりの夫のせいで情報戦に巻き込まれる。

 

チョン・ジフン(エリック)

アルムの元夫。

インターポール(国際刑事警察機構)秘密要員。

 

デリック・ヒョン(イム・ジュファン)

アルムの現夫。

優秀な外交官を装った産業スパイ。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

針仕事が天職だと思っているウェディングドレスデザイナーのアルムは

仕事先で運命的に出会ったジフンと熱愛の末、結婚。

 

しかし家を空けることが多く、

秘密だらけのジフンに嫌気がさし離婚。

 

現在は、外交官で優しい夫デリックと再婚し

仕事も順調で幸せに過ごしていた。

 

しかし、友人ソフィーの結婚パーティーでジフンと再会してから

周りで不可解なことが起き始める。

 

しかもパーティー中にソフィーは姿を消して…。

 

秘密だらけのふたりの夫に振り回されるアルムの運命は―…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

けっこう前に見終わってましたー!!

内容ちょっと忘れちゃったw

 

って言ってもコメディ色強いし

そんなに深いドラマではなかったですw

 

インターポールの元夫と

産業スパイの現夫に挟まれ

情報戦にどんどん巻き込まれていくアルム…

男見る目…泣き笑い
そのうちスパイ並みに活躍しだすアルムw

もうコメディよね笑い泣き

 

でも相変わらずユ・インナは可愛かった~ラブラブ

声からして可愛いもんなキューン

 

ふとユ・インナが出てるドラマ

けっこう見たことあるよな~って思って調べたら…

思い出せたドラマだけでも

これだけあったびっくり

私、ユ・インナが出てると無条件に見ちゃう気がする笑

 

産業スパイの夫役だったイム・ジュファンさん。

ドラマの中でサイコパスっぽい感じだったけど、

私は「ああ、私の幽霊さま」を見た後から

何のドラマで見てもサイコパスに見えてしまって…w

(パク・ヘジン現象w)

今後どんなに良い人役やっても

私にはサイコパスにしか映らなそうで申し訳ないです爆笑

 

エリックには全く触れませんでしたが、

エリックは何してもエリック!なイメージで泣き笑い

あ、エリック好きですよ!w

 

 

超おすすめのドラマではないですがw

ユ・インナ好きな人は見てみてもいいかもです照れ