2024年

「恋愛至上主義区域」

29歳のテ・ミョンハが、

先輩が執筆した小説を基に制作されたゲームに19歳の姿で迷い込んでしまい、

ゲームで登場する自分の“推しキャラクター”チャ・ヨウンを幸福にせよ!

というミッションを達成するために奮闘するラブファンタジーストーリー

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

FODの週2配信で見ていた「恋愛至上主義区域」

見終わりましたー!

 

このドラマ、面白かったんですが…

私がちゃんと理解してないのか

感想書くのがむずかしい泣き笑い

軽めのファンタジーラブコメだと思って見始めたけど

終盤けっこう重めでびっくりポーン

 

ミョンハがゲームの世界に入って

恋するだけの話だと思ったけど

そんな単純なストーリーじゃなかったw

 

ラスト2、3話はストーリーをしっかり理解するのは諦めてw

みんなの幸せな姿が見れればいいと思って見てました爆笑

 

その願い通り

みんなの笑顔で終わったラストに満足ですチュー

 

ヨウンを幸せにするために奮闘してたミョンハだけど

ヨウンを好きになったことで

自分を幸せにすることができて良かった照れ

なんのこっちゃ分からない感想になりましたが

これがこのドラマに対する私の感想の限界ですw

ご容赦ください爆笑