2023年

「君の歌になる~ついてきてバラム~」

偶然出会い、友達になった二人の

美しくも切ない、青春音楽ラブストーリー

 

バラム(チャン・ドユン)

バンド「タラバラム」のリーダー

初恋で深く傷ついたことから

自分の本当の気持ちは口に出さないようにしている。

 

ハンテ(ソン・ヒョヌ)

高校時代、偶然出会ったバラムの音楽に惚れこみ

終身契約を宣言してパラムのマネージャー、そして親友に。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

音楽を通して偶然出会ったバラムとハンテ。

 

バラムの音楽に惚れこんだハンテは

バラムのマネージャー兼ベストフレンドに。

 

正反対の性格の二人の

友情、

 

夢、

 

恋の行方はー…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

「君の歌になる」

友情と恋の間で揺れる二人を応援したくなるドラマでしたお願い

 

音楽がきっかけで出会った二人が

音楽を通して絆を築いていき、

成長していく姿がとてもキラキラしてましたニコニコ

 

30分×8話なので

そこまで深いドラマではないですが笑

音楽ドラマだけあってOSTも良かったです照れ

 

 

私はU-NEXTで見ましたよーにやり