2021年

「ヒミツな恋愛ゲーム」

大学のサークル内という、小さなコミュニティの中で巻き起こる

男女の“恋愛ゲーム”

 

シム・ボム(キム・イェウン)

同じサークル内の男子と秘密の恋愛中。

本当は周りに公表したいと思っている。

 

チョン・マロ(キム・ジェウォン)

サークルの先輩。

自主制作映画の中で、ボムの恋人役を演じる。

 

チェ・シフン(チェ・シフン)

サークル仲間。

ボムと秘密の恋愛中だが…

 

ヤン・ボラ(クァク・イェホン)

サークル仲間。

親密そうに見えるシフンとの仲は…

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

大学のサークル仲間シフンと秘密の恋愛中のボム。

度々、交際を公表しないかとシフンに聞くが

ボムが噂の的にならないために秘密にしようと言われている。

 

シフンの優しさを感じ秘密恋愛のドキドキを楽しんでいたボムだが

シフンとボラの怪しげな行動を目にするようになり…

 

サークルの先輩マロの力を借りて

真実を暴くための”恋愛ゲーム”を始めるボム。

騙される女から騙す女へ変貌したボムの秘密恋愛の行方は…。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

約10分×8話のWebドラマ!

短いドラマでしたが

狭いコミュニティの中で噂になる怖さ、

秘密恋愛のハラハラドキドキ、

スレギ男の成敗、

ヒロインの成長、

新しい恋、

などなどけっこう盛り沢山でしたおいで

面白かったですーニコニコ

 

ボムの先輩マロを演じてた俳優さん、

「キングザランド」で客室乗務員だった人よね!?

押しが強い後輩役の!!

Webドラマってやっぱり若手の登竜門よねグッ

 

重くなくサクサク見れるWebドラマを

無性に見たくなるときがあって…笑

今がちょうどその時なので

あれこれ一気に見てます笑

移動時間、隙間時間にちょうどいい目がハート