2023年

「ロマンス by ロマンス」

恋人と100日以上続かないという、

“100日のジンクス”を持つハユン。

別れを回避し、本物の恋を見つけられるのか―…。

 

チョン・ハユン(イ・ウンビ)

今まで恋人と100日以上続いたことがない。

いつも相手から100日を目前に

別れを切り出されてしまう。

 

ナム・テリョン(チャ・フン/N.Flying)

交際100日を目前に別れを告げた

ハユンの恋人。

 

ハン・ガンジン(キム・ジヌ)

ハユンの大学時代からの友達。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

なぜかいつも恋人と100日以上続かないハユンは

運命の相手と出会うため占いに頼ることに。

 

占い師に告げられたのは

”もうすぐ運命の相手と出会う。

次の恋は何がなんでも100日を迎えなさい”

 

しかし運命の相手だと信じていたテリョンとも

100日を前に別れの危機が訪れる。

どうにかジンクスを打破したいハユンは、

1ヶ月だけ時間が欲しいとテリョンに泣きつき

別れまでの猶予期間をもらうことに。

友達のガンジンの協力も得て

ハユンは“100日のジンクス”を打破するために

あれこれ作戦を開始するがー…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

ウェブドラマの王道ストーリーだったw

「ロマンス by ロマンス」見終わりました!

 

運命の相手だと信じてる彼氏か、

 

飾らない自分の姿を見せれる男友達か、

 

ハユンの選択を見守るドラマでしたグラサン

 

別れたくないと泣きついてたハユンだけど

”100日のジンクス”にこだわってただけで

もうテリョンへの気持ちは冷めてるって気づいて良かった!

私はなんでテリョンが好きなのか理解できなかったので爆笑

 

私が望んでた結末になって満足しました笑

結局そこよね爆笑

 

この二人、公開オーディションで

勝ち抜いてこの役をゲットしたんですってびっくり

だから新人なのに演技上手かったのね拍手

image

あとキム・ジヌがちょいちょいチェ・ウシクに見えたw

 

 

FODで見れますよーニコニコ