2022年

「シェアオフィスで何してる?」

勢いで会社を辞めフリーランサーとなったダイン。

新たに働く場は多くの企業やフリーランサーたちが集まるシェアオフィスだった。

そこで偶然にも出くわしたのは元カレとワンナイトの相手だった…

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

ウィ・ダイン(ハ・ユンギョン)

勢いで会社を辞め、フリーランスなりたてのデザイナー。

新たな職場はたくさんの会社やフリーランサーが集まる

シェアオフィスだった。

 

パク・ヒョヌ(イ・ハクジュ)

ダインが参加したプロジェクトのチーム長。

ダインとの関係は…

 

チョン・ジンソク(チョン・ジェグァン)

フリーランスのコピーライター。

ダインと同じプロジェクトに参加する。

ダインと6年交際していた元カレ。

 

パク・ソンヒ(チャン・ジス)

同じシェアオフィスで働くダインの友達。

自分の欲望に真っ直ぐなかっこいい女性。

 

チェ・スンボム(ムン・ユガン)

ヒョヌの同僚で友達。

シェアオフィスで出会ったソンヒに

積極的にアプローチするが

なぜかあと一歩近づけない関係のまま…

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

シェアオフィス利用者同士の集まりで出会ったダインとヒョヌ。

 

意気投合し、そのまま一夜を共に過ごす…。

 

翌日、新たな職場に行くとそこには…

 

ワンナイトの相手ヒョヌと元彼ジンソクが。

 

気まずい相手二人と一緒に働くことになったダインの

新たな仕事と恋の行方は…?

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

このドラマは新人クリエーターの作品を放送する

「O'PENing」という枠?で放送された作品らしい拍手

全4話と短いですが、

私の好きな雰囲気のテンポ良いドラマで楽しく視聴しましたーニコニコ

 

 

ダイン演じるハ・ユンギョンが

とっても魅力的だったわーお願い

職場であれこれバレないように必死w

image

 

新しい事に挑戦する不安や葛藤、

新たな自分を発見した出会いと

簡単に忘れることのできない6年間という過去の恋。

たくさんのことに悩みながら成長していくダインを

自然と応援してましたチュー

でも心機一転がんばろうと思った矢先、

元彼&ワンナイトの相手がいる職場はマジきつい爆笑

 

ちょこちょこドラマで見るイ・ハクジュ!

なんか色気あって好きなのよね~このお方笑

 

 

サブカップルのこちらも
可愛らしいし面白いし泣き笑い
サムから進めない理由が笑えるww
クールだけど自分の欲望には熱いソンヒ!
かっこいい女性だったわキメてる

 

ダインは完全にソンヒに煽られて

ワンナイト経験することになったと思う爆笑w

でもこんな友達いたら心強いわゲラゲラ

 

私はヒロインの年齢設定も近いし、

6年っていう長い交際期間も重なって(私は別れてないけどw)

けっこう楽しく見れちゃいました飛び出すハート

仕事も恋も自由でいいよね??って改めて思った笑

 

あちこちで配信中なので

気になる方はぜひニコニコ