★☆★☆★有名人とか在日人とかそういう肩書きや差別階級の立場にこだわるばかりの薄っぺら評価や失礼な人気に振り回されたくない匿名希望による原理主義や実力主義や言葉などのまとめブログ★☆★☆★

関係者も含むプライバシー関係の責任トラブルのため『No.83 匿名希望』(ナンバーズ83 とくめいきぼう)と名乗らせてもらうことにしました。
学校や職場や家族や友人あらゆる人間関係や生活安全への配慮のため、基本、このホームページブログは、実名公表・顔写真・顔出演・場所・地域などの情報を書き残すようなことをせず、考察・学習レポートみたいなものをデータベースとして置いていくことや、ネット上で基本フリー(お金の問題が発生しなくて抜群の共有性があるもの)で楽しめたり遊べるようなコンテンツの紹介などをホントに気が向いたらの更新(定期更新となるとぼくちゃん責任感かなにかで無意識に精神ストレスを抱える場合もある気質だから)で管理していきたいとおもっています。
雑記などは電子書籍みたいな壱種の読み物としてのものとしてちまちまと読んでみるなりして扱ってくれて良いです。
あまりのプライバシー違反やあからさまな生活安全の侵害による実犯罪で、【たったひとりやひとつの業者の有名人の気取りのために多くの近隣迷惑を隠しながら活動する連中に激しくムカッ腹が立ったり】とか、いろいろ【悪質なストーカー被害や個人情報の盗用被害などで訴訟対処にしなくちゃならなくなる騒動あってのこと】もあるので、以上のプライバシーに関することは、自他共々、厳密に注意管理していくつもりで、みなさんもインターネットのプライバシーの危険性については、是非、責任認識や考慮してくれることを願います。

※実際に講習としての学習内容で教えてもらいました『神奈川県消費生活課』が掲載している『インターネットの危ない世界』のサイトなどからのインターネットリテラシー学習動画を臨時引用という感じで紹介しておきます。
インターネットの危ない世界 SNS編→http://youtu.be/vXr0TNXHlR4
インターネットの危ない世界 スマートフォン編→http://youtu.be/h6I5wp0m6OY



※一人称の『知己(ちき)』の呼び方は継続するつもりでいるし、『知己』の旧名称もあくまでもハンドルネームで本名とは無関係なのでそう呼んでくれても構いませんが、【知己(自分)の実際の生活圏などプライバシー関係の問題に触れる行為などは、絶対にやめてください。】

活動情報などは、ツイッター(アカウントは諸事情につき現在は非告知)や2ちゃんねるでしています。
※2ちゃんねるでは、現在は、『狂気の匿名ウサギ』のコテハンで書き込みをしてますが、知己(自分)本人である書き込みを認証するものでもないので、なりすましなどで誤解された苦情を寄せられても困るとおもいます。

あめーば記事一覧
PCソフト紹介
UTAU
遊戯王OCG
別ブログ・別サイト等リンク


YouTubeで動画などアップロードしています→ https://www.youtube.com/user/Tamalion11

---
以下、遊び技術関連の記事です。
なにか参考になれば、うれしいです。
遊び技術関連3 ボーカルエフェクト装置を変声器のように使う
遊び技術関連2 ステレオスピーカー2台でステレオ出力
遊び技術関連1 どこでも歌ってみたをやってみる

---
以下、なにか心理的なことを考察してみた雑記です。
なにか参考になれば、うれしいです。
雑記31 化石燃料と栽培燃料とこれからの事
雑記30 ぼくたち異能者の学園生活その2
雑記29 ぼくたち異能者の学園生活その1
雑記28 社会(世界)は変えられる?
雑記27 地球(ガイア)とエコロジー
雑記26 お金を必要としない理想郷のシアワセ
雑記25 46億年物語と世界の法則?
雑記24 人間としての魅力って何なんだろう?
雑記23 アニミズム・精霊信仰
雑記22 アノニマス(匿名)・ライフ
雑記21 勉強してさらに強くなる
雑記20 カードゲーム界のエンタメ性についての考察
雑記19 ブログ管理や電子書籍の需要
雑記18 知己(自分)の個人活動の方針
雑記17 親や愛情って何だったんだろう?
雑記16 節約するといろいろなことで得をできる要素
雑記15 社会人として社会に必要になること
雑記14 遊戯王ZEXAL2から感じとる大切なメッセージ(ネタバレ有り)
雑記13 まるで人形を可愛がるような愛情
雑記12 ギフトとしての贈り物
雑記11 情操教育と英才教育
雑記10 感性の学習
雑記9 読心裁判
雑記8 うどんげとゆ~ゆ~
雑記7 天才とは?
雑記6 ツンデレ・クーデレ・病んデレ(ヤンデレ)の心理
雑記5 陰気(闇)と陽気(光)の世の中の成り立ち
雑記4 障がいは個性というんです
雑記3 遊戯王ZEXALから感じとる大切なメッセージ(ネタバレ有り)
雑記2 学校教育で学ぶべきもの
雑記1 ネットのモラル

---
以下、以前に利用していたQ&Aサイトの質問や回答やコメントなどの投稿文章のログです。
なにか参考になれば、うれしいです。
某Q&Aサイトログ 003 2008年1月18日
某Q&Aサイトログ 002 2008年1月18日
某Q&Aサイトログ 001 2008年1月10日

---
公開・転載物

(準備中)

---
※知己(自分)のブログページは、基本的に、リンクフリーですので、外部からのリンクを歓迎します。
ですが、配布データファイルへの直リンクは、やめてください。

※知己(自分)のブログページの内容は、基本的に、無償の気持ちとか共有などを目的としていて、紹介なども歓迎しますし、他の権利者に関与のない記事の内容は、すべて、責任トラブルにならない範囲で、無断でも文章情報のコピペとか外部機関などでの利用とか引用や転用から改変や印刷なども容赦なくしてくれて良いです。
---
※この記事は、投稿日時をブログ更新日になります。
※この記事のコメント欄は、基本、コメント印象操作は不可の非承認性による公開型BBSみたいな感じにしていますので、なにか伝言板や雑談板みたいに使うか、あしあと帳みたいな感じにお使いください。
※このブログは、基本、非営利によるPCやケータイと通信料のみでネットの楽しみ方やデータ情報の共有や広報や有志たちによるネット活動性を増やしたり応援・支援することを目的としていますので、金銭関係・売り込み・ステルスマーケティングなどのコメント等は遠慮してください。