ダイエット(継続中〜2024年2月末) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

ダイエット(継続中〜2024年2月末)







前回までの記事↓
ダイエット(継続中~2020年6月末)

ダイエット(継続中〜2020年8月末)





さぁ、ダイエット報告です。
1月末時点(1/1~31日)は、1.6㎏
2月末時点(2/1~29日)は、-1.0㎏
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ‼️だいぶギリギリッ❕だけど±0よ〜ニコニコ◀◁◀もう少し頑張りましょうね…泣


コレ、まだでっぷりリバウンド報告じゃないです‼️
- ̗̀⚠︎ ̖́-更新待ちだった記事です
でっぷりリバウンド、震えて待て❣️笑


1月は…
完全なる昼夜逆転生活...ドクロ

寝てて😴ご飯🍚食べなかったり、散歩🐾休みがちだったり…………
しかも、アプリ使っても水分補給激減💧運動不足とのWパンチで、かなり便秘気味🫨

引き続きカフェオレや紅茶ココア等、夜中は温かい飲み物で気分転換.......꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱
(身体にいい❣️と託けて…甘い飲み物コーヒー飲んでます♡♡‪𐤔𐤔‬)

サプリメント引き続き飲んでます💊
マルビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン。


①レコーディングダイエット。
'22/6/1(78kgからスタート)からアプリで変更。(あすけん←バーコードスキャンが出来て、かなり便利😺)

②ヘルニア手術の時に、浮腫対策に履いてた医療用ストッキング。
靴下🧦タイプだったり、コレ履いたりレギンスタイプだったり...

③ウエストニッパーを引き続き、日中は付けてます。
ウエストニッパーを、SサイズとSSサイズをWで引き続き付けてます。位置をずらして…

肋骨しめとくびれ作りびっくりマークびっくりマーク指差し飛び出すハート
両方の目的でネ♡(ダイエットの為に付け始めたけど、今は腰痛のコルセット替わりにもウインク)

④弱めの着圧レギンスキラキラ
②の靴下🧦との兼ね合いで。履いたり履かなかったり…

⑤引き続き、便秘にいいと聞いた漢方薬を処方してもらってます(防風通聖散)

⑥本格的トレーニング(アプリを用いて)、インスタを見て出来るストレッチ等(74kgからスタート)

そして……やっとやっと見つけ出した小顔二重顎のストレッチ出来るアプリびっくりマーク飛び出すハート頑張ってやってます٩(°̀ᗝ°́)و

他に腰痛軽減ピリピリや生理痛軽減ピリピリとか、肩の張り軽減ピリピリとか…種類もあるし。🐈‍⬛猫背改善も✨

⑦サプリメント(ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン)

⑧散歩🌃
夜ご飯🌙🍚の後、以前歩いてたコースを1時間位歩いてます👣⸒⸒


抗うつ薬薬の副作用か❓
変わらずロールケーキピンクマカロンプリン甘いものカップケーキパフェマカロンが欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク無いと不安になる悲しい...ので、買い置き万全‼️知らんぷり

ふとん1完全なる昼夜逆転生活で…もやもやふとん3
朝ご飯☀️*゚🍚と昼ご飯☀️🍞が食べられない生活叫びが定着。

少々お菓子や甘いもの食べてもカロリーオーバー⤴︎にはならずd( ˶'꒳'˵ )良いのか悪いのか.......💧

しかも、夜ご飯𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎さえ寝てて😴食べられなかったりで…1日1食取れるかどうか汗の生活です

少々なら、1日のおやつの範囲として甘いものOK🙆‍♀️にしてました。夜ご飯🌙🍚だけでは、カロリーも少な過ぎるし⤵⤵⤵仕方ないかなと·····。

散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วも再開したしね。(休んじゃったら意味無いけど🫠💦)
とりあえず、1日のカロリーをオーバーしなければいい…と。



2月は…

飲み物は、基本的に常温の水🚰だけど...寒くて無理💨白湯にしたり、甘い飲み物🥤になってる。

引き続き、基本的に解禁日♡は作らず❕
週一回程度カロリーオーバーも良し(⊙ө⊙)bとして、好きな物食べる𓌉◯𓇋

カロリーオーバーしたら、2日~3日はカロリーを適量にする‼️様に努力✨ ‎(ᵕ̈)و


ご飯は…
朝:睡眠中の為無し❌
昼:起き上がれず無し❌
夕:サラダ🥗もやしをメインに、タンパク質と炭水化物を摂るように。(1日1食さえ危ういガーン)

食べたもの記録してると、間食を控えるようになります。食べた物が目に見えて…勢いが弱まる笑⃝

あと、足りない栄養素を意識するよびっくりマークびっくりマーク
私だって…ちゃんと我慢( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )するよう、努力はしてるのよグッド!‪w‪‪w‪
 


ダイエット開始時:
97.0kg



2019.4.7

加工無しびっくりマークの当日のワタクシ♡



今回の体重:65.0kg


開始から、-32.0㎏スター
リバウンド中…もやもや
少し戻っては、リバウンドしての繰り返し…まぁ、体調不良とか生活リズムとかあるし...こればかりは仕方ないけどね魂が抜ける

レコーディングダイエット始めてからは…ちゃんと痩せてるしぃ...音符
(78kg→65kgでー13kg)


ストレッチのアプリ始めてからは…
(73kg→65kgでー8kg)

61kgまで痩せたのに⤵、リバウンド中チーンだけど…⤴
'22.6月から始めたレコーディングダイエット&'22.9月から始めたトレーニング&ストレッチ&'23.10月から再開した散歩で、今回も酷〜いリバウンドは抑えられた…

次のソロウェディングウエディングドレスフォトに向けて、大幅な体重増加は避けたいところ‼️
薬の影響もあるから仕方ないけどね(ꆤ⍸ꆤ)

次回に向けて、引き続き頑張りたい!!
ソロフォトも変身プランもいいなー🤔って思ってるよ。リベンジ舞子とか…ゲラゲラ

とりあえず、このリバウンド分を戻す事キラキラが目標音譜




では、いつもの比較🌟


俄然、リバウンド中だけど……口笛

顔は、それなりに引き締まったような💕︎ᜦ ᜦ ᜦ 


やっぱり、顔トレーニングのおかげ❓(▭-▭)✨

引き続き、顔は引き締めますよ!!👍🏻

これからの季節🐸は、体のラインが出る服増えるし…エプロン


ダイエットは、日々努力グッキラキラ
そう思って、引き続き頑張るしかないのさ❣️
我慢し過ぎず無理せず.......だね( ˙ᗜ˙)

目標に近づく為に、近道無し❌
頑張る( ー̀֊ー́)੭

ロゼワインスイーツ記事ロールケーキも、また書きますので…
目(👁👄👁)の保養にして下さいネ♡


ではでは、また➰💋




皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ♡♡♡
それが、私の何よりの願いでござるよぉウインク

まぁ、元気が1番よ~バイバイホント…🐣





なんもいい事なんて、無いけどさ…もやもや
とりあえず...また、次のソロフォト撮るのを目指して❣️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

痩せたタイミングで撮りたいよね🤔
どんなのにしよはてなマーク考えてるだけでも楽しいわ(๑❛︎︎𖥦❛๑)ᕷ

まぁ、目標があるのはいい事よねにやり
スイーツも唯一の楽しみだしね💕︎

暖かくなってきたとは言え、やっぱり朝晩はひんやり。
体調気をつけましょう🫶

ではでは(*´︶`*)ノ
また、お会いしましょうΘ-Θ-ฅ