レイキ修了生の声part22☆花楽音~からめろ埼玉所沢 | 生きるを活かすレイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

レイキ修了生の声part22☆花楽音~からめろ埼玉所沢

ニコニコ「先程は遠隔ヒーリングの練習、どうもありがとうございました😃。初めて第一~第四シンボルまでやって、小さくなった恵子さんをイメージして手のなかに包み込む感じでやってみましたが今までやっていたやり方よりパワーが増していたように感じました。すぐ手や足にビリビリきて最後右の肩甲骨辺りが痺れていました。恵子さんからの遠隔は全体のビリビリ感が凄く終始手、腕、足が特に痺れていて、何か滞っていたものが流れ出した感じがしました。どうもありがとうございました😃。

 

ニコニコ「恵子さん、ありがとうございます。ヨガで最近習った手のポジションでやったので、その手の形にしたせいで血行が良くなったのか、、レイキができているのか、ちょっと不明なのですが💦💦。最初は外から帰ってきたばかりで、冷たい手をしていたんですが、レイキヒーリングを始めたら手のひらの中心からポーッと温かくなり、だんだんと指先まで温かくなりました。そして、中盤からは指先が脈打つように、手と手のあいだの空間が心臓の鼓動のように、広がったり縮んだりする感じがしました😊。指先のほうが、強く感じました。ありがとうございます、と終わりにしたとたんに、感覚が消えておもしろかったです😃。」

 

ニコニコ「こんにちは✨😃❗。レイキを使いはじめて6日くらいたちますが偶然なのかもしれないけど小さいラッキーな出来事は沢山続いています♪。そしてみんなそうなのかもしれないけど初日自己ヒーリング中、デトックスされたのか汗、その他等々びっくりしました~。あとやってると足も温かくなったり少し痺れたり、今日は腰に手を当ててるときは内部が動いている感じが得られました~。」

 

ニコニコ「あー良かった♪遠隔ヒーリング、ちゃんと送れていたんですね😃わたしは頭がくすぐったいような感じがしました遠隔って送っているとき幸せな気持ちになりますね😋ありがとうございました😃。」

⇒レイキを遠隔で送っている自分自身も幸せな気分になりますよね。私の方にも心地よいエネルギーが届き、ぐっすりと眠りにつくことができました。ありがとうございました^^

 

ニコニコ「遠隔ヒーリングを送ってすぐに、手のひらにヒビキがありました。左半身、特に足先から上へとヒビキが続いていました。途中からどんどん眠くなってきました。送られたときは、手のひらに、途中背中にもヒビキがありました。なによりとんでもなく眠いです…。ありがとうございました!」

⇒遠隔レイキヒーリングが届いた感覚が分かった様子ですね。とんでもなく眠くなったということは疲れが溜まっていて睡眠が必要だったのかもしれませんね^^

 

ニコニコ「レイキの遠隔ヒーリング練習、ありがとうございました!ちゃんと届いていましたか?右耳の中がとても痒くなり、右肩~右後頭部~こめかみ…とヒビキを感じました。送って頂いたときは、後頭部~首の後ろにかけて、ヒビキが強くありました。いきなりビリビリって来たので、びっくりしました!」

 

ニコニコ「遠隔レイキヒーリングの練習中、すごく眠気があり、右足付け根、右腰とズキンとした後ヒビキがありました。その後、首の後ろが重くなり、気づいたらヒビキが消えていました。途中、両目に手を当ててたのですが、まぶたの裏に沢山キラキラが浮かんでは消えを繰り返していました。とてもキレイでした。」

⇒いったん重くなってから抜けていく…レイキヒーリングをしている中で、よく辿る過程です。ヒーリングが上手くいっている証でもありますね。その調子で日常的にレイキを使っていきましょう^^

 

ニコニコ「お忙しい中、母にレイキを送って頂き、本当にありがとうございました🙇。…(中略)…これからが本番。どうなっていくか、全く検討がつきませんが、母や父をサポートしていきたいと思います。」

⇒ひとつひとつ目の前に起こることに向き合って最善を尽くしていくときですね。レイキのスキルも役に立ちます。何かありましたら何時でもサポートに入りますからね^^

 

ニコニコ「遠隔でレイキヒーリングを送らせて頂いているときは、ずっと自分が疲れていた首と肩を触っていて、ヒビキを感じていました。なぜかその何日か前から、熱はないのに(どちらかというと低すぎて?)寒気がしていたのですが、急に楽になりました。冷え切っていた体が温まったようです。ありがとうございます!」

 

ニコニコ「遠隔ヒーリング練習、終了しました。最初に左肘辺り、右足、両手のひらと後頭部に、強くヒビキがありました。」

 

ニコニコ「今日もレイキの練習、ありがとうございました!痛くなってからすーっと痛みがぬけ…この表現、すごくわかりました!集中してやったので、感覚がしっかりあった感じです。」

 

ニコニコ「恵子先生のレイキ練習会の告知を見て、行きたいな〜と思うのですが、満員電車に乗る勇気が出なくて行けてません💦。先生のレイキヒーリング受けに行こうかと考えています(^o^)あと久しぶりに遠隔の練習をしたいので、お願いします!」

⇒なかなかタイミングが掴めないという時もありますね。そんな場合は遠隔でレイキを送ることもできますし、オンラインでセッションをすることも可能です。気軽にご連絡くださいね^^

 

ニコニコ「 自己浄化期間のご報告をいたします。本日、五日目になりました。12ポジション+1ポジションですが、朝布団の中で頭部(目覚まし時計より一時間早く目が覚めてしまいますので)、お昼、夕飯後、食休みにそれぞれ胴、背中とヒーリングしています。5戒も朝晩と気がついたときにつぶやいています。チャクラ基本呼吸法などと同様に心地良い気持ちになります。   好転反応ですが、1日目2日目とありました。鼻水、頭痛でした。頭痛はすごく久しぶりになったので、今までクスリで抑えて来たものが出てきたものなのかと思いました。3日目は子供の頃のネガティブな記憶が出てきて、モヤモヤしてしまいました。これも、好転反応でしょうか?その後、何とか受け止め、本日は気分良くなりました。午前中は庭の雑草や落ち葉を掃除して、伸び放題の薔薇を剪定しました。レイキを植物にヒーリング出来たので、春が楽しみです!アチューンメントを受けてから、手のひらが暖かいです。レイキが出ているという事なのでしょうか?すごいと実感します!夕飯後、食休みの時、夫にもレイキを何ヵ所かしています。他の人にレイキをするときも、やはり頭部からが基本でしょうか?   夫の感想は特にありませんが、夕飯後、何となくレイキをしてもらうのを待っている感じで食卓を離れません(笑)子供にも機会があったらやりたいです。」

⇒レイキヒーリングを続けていくと、心身が好転していく過程でいらないものを出していくデトックスの期間もあります。体のデトックス反応としては、痛みや、発熱や、痒みや、くしゃみ、鼻水などなど…。心のデトックスとしては、怒りや不安や悲しみなどの負の感情が出てきて涙が流れたり、気持ちがもやもやするといった反応が出ることもあります。いらなくなった感情とは過去に感情を封じ込めてしまった場合に浮上してくるものですので、子供の頃の忘れていた感情が封印されていて、モヤモヤと出てきてはスッキリしていくという過程を辿っていき、レイキでデトックスを進めていくと以前に増して軽やかで清々しい心地を味わえるようになるのです。人間誰しも過去に封じ込めてしまった感情が存在していて、一つずつ癒しては手放して軽やかになっていくことが可能です。タマネギの皮を一枚ずつ剥いでいくように少しずつ少しずつ手放しては軽やかになる。全く完璧に全てが癒されている人などこの世にほとんどいませんし、癒しポイントがあるからこそ、相手の心の機微にも共感できる^^レイキができる人は心の調和を保つヒーリングスキルを使って、どんどんいらない感情を流していきましょう。

 

ニコニコ「今日はありがとうございました😄。あんなにすぐにレイキを実感出来るとは思わずにビックリしました💦。早速質問なんですが、自己ヒーリングの時には目を瞑った方がいいんでしたっけ❓σ^_^;花楽音(からめろ)に入った時から思ってたんだけど、家に帰って来ても肩がお風呂に浸かっているかの様にポカポカしています😄。そしてすごい喉が渇きます(^_^)」

⇒自己ヒーリングの時には目を瞑っても開けたままでもどちらでも大丈夫です。その時に心地よいと感じる方を選んでやってみてくださいね^^

 

ニコニコ「レイキは自分の器を広げていくスキルなんですね!(今更ながら(笑))五戒も好きで、気分を整えるのにすごく良いですね、呼吸法も1日のうち、たびたびやっています。」

 

ニコニコ「レイキヒーリングのおかげか、他人のネガティブな愚痴話しをさらっと受け流せるようになったのです。いい意味で人は人、自分は自分と、余裕を持つことが出来るようになったと思いました。以前はネガティブな話しを聞くと、それについて、グルグルと考えてしまい、疲れてしまうことが、多かったのです。いい感じに自分軸が出来たのではないかと、うれしく思っています✨」

⇒レイキを日常の中で習慣にしていくと、自分軸が整っていきます。人は人、自分は自分、まさに、自分軸が整った状態ですね^^

 

ニコニコ「レイキを送らせて頂くときに 自分にも一緒に送ったのですが、疲れていたせいか、ものすごく眠くなってしまって、次に気が付いたときには 9時48分くらいで、気持ちよ~くうたた寝していました。(_;)一瞬どこにいるのかわからないくらい深く眠ったらしく、でも、目覚めた後はスッキリしていて、とても気持ちよかったです(*^_^*)いつもは急にストーブに当たると、のぼせたように顔だけが熱くなって、足先はなかなか温まらないのですが、その日は全身がポカポカと温まっていました。恵子先生のレイキのおかげですね!ありがとうございますm(_ _)m」

 

ニコニコ「遠隔ヒーリング、今日はぜんぜんできなかった気がします・・・・・。手がぜんぜん暖かくならなくて、霊気じゃなくて冷気が行っていたらどうしようとか、イメージもあまりできませんでした。でも、集中して送らないほうがよかったんでしたっけ。むしろ何かしながらとか、ながらのほうがよかったんでしたっけ?あと、雑念がすごく多くて・・・・・良いものだけが届いたらいいんですが~。」

⇒「相手に対する念」を込めなければレイキヒーリングは大抵、上手くいきます。自分の中に雑念が浮かんだとしても、その念が相手に向けているものでなければレイキを相手に届けることはできるのです。自分をレイキの通るパイプにする意識で、ただただレイキを通しながら相手に送る。それさえ意識できていれば、集中していても、注意散漫になっていても、変わらずレイキ送ることは可能です。もっと気軽にヒーリングに取り組んでみましょう。レイキは普通の日常と共にあるものです^^

 

ニコニコ窓越しに日向ぼっこしながらだとレイキシャワーのイメージがより一層しやすいですね。暖かくて気持ちがいいのが重なるので、レイキなのか分からなくなってしまいますが。イメージの思い違いも変えてやっています。両手から放出と思ったら、あっさり変わりました(笑)。レイキレベル2の講座をお願いしたいです!本当に間が無いので、ちゃんとできているか不安もありますが、時間が半分!(*^_^*)と遠隔・過去・未来のヒーリングにものすごく惹かれます。」

 

ニコニコ「レイキヒーリングをするのが、心地よくて、自分でも意外ですがちゃんと毎日続いており、習慣化してきました(^w^)」

 

ニコニコ 「朝晩は冷え込む日もありますが、例年より冷えが気にならなくなりました。」

 

レイキ修了生の声part1⇒パークリック

レイキ修了生の声part2⇒パークリック;

レイキ修了生の声part3⇒パークリック

レイキ修了生の声part4⇒パークリック

レイキ修了生の声part5⇒パークリック
レイキ修了生の声part6⇒パークリック

レイキ修了生の声part7⇒パークリック

レイキ修了生の声part8⇒パークリック

レイキ修了生の声part9⇒パークリック

レイキ修了生の声part10⇒パークリック

レイキ修了生の声part11⇒パークリック

レイキ修了生の声part12⇒パークリック

レイキ修了生の声part13⇒パークリック

レイキ修了生の声part14⇒パークリック

レイキ修了生の声part15⇒パークリック

レイキ修了生の声part16⇒パークリック

レイキ修了生の声part17⇒パークリック

レイキ修了生の声part18⇒パークリック

レイキ修了生の声part19⇒パークリック

レイキ修了生の声part20⇒パークリック

レイキ修了生の声part21⇒パークリック

 

霧ヒーリング教室花楽音~からめろ~霧

照れ講師プロフィール⇒

照れ心満タンステーション⇒

照れ現代レイキ法講座⇒

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

クローバー ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ 左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)