レイキ修了生の声part19☆花楽音~からめろ埼玉所沢 | レイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

レイキ修了生の声part19☆花楽音~からめろ埼玉所沢

ニコニコ「かった先生、こんにちは。昨日のレイキ遠隔練習は、意識を集中したらあたたかいエネルギーを感じて、だんだん眠くなりました。じんわりとエネルギーに包まれる感じで、気持ちよかったです。」

 

ニコニコ「かった先生、こんにちは。生理になったのですが、結構痛くて辛いので、生理痛の時にレイキするといい箇所を教えてください。。」

⇒腰、臀部、後頭部にレイキをすると効果的です。あとはヒビキを捉えながらヒーリングをしていくことも大切です。月に一度の月経期間をレイキを使いながら快適に過ごしていけると良いですね^^

 

ニコニコ「初めてレイキを体験して依頼ずっと手のひらがポカポカ状態なので驚いています!毎晩、癒しの音楽を聴きながら、その暖かい手で、自己ヒーリングをするのが至福の時といいますか、自分をみつめるとても良い時間となっています。先週、お伝えした叔母にも、その後何回かヒーリングさせてもらいましたが、とても喜んでくれています。からだの流れが良くなると、物事の流れもスムーズになるのでしょうかね?!物事の展開が早くなり、素敵な方々とのご縁も増えました!またまた、レイキに感謝感謝の一週間でした。^_-☆今後とも宜しくお願いします!」

 

ニコニコ「質問なんですが、レイキ12ポジションのB‐2背中上部の手の当て方なんですが、手の甲を背中に当てるでも良いのでしょうか?甲だとうまく当たるのですが💦。あと自分の体についてなんですが、50位に閉経して今まで特に気にしなかったんですが、ここ1週間前位から帯下(おりもの)が出るのですが、レイキと関係ありますか?質問だらけですみませんm(__)m」

⇒12ポジションのB2は姿勢が辛いようでしたら手の甲で当てても大丈夫です。帯下はレイキでデトックスが進んでいる過程かと思われます。ヒーリングを続けながらしばらく様子を見ていきましょう^^

 

ニコニコ「恵子さん、こんばんは。メールありがとうございました。そして、ご無理なお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした🙇。今日、母の頭に手をあてて、母からのメッセージを沢山受けました。今度お会いした時に詳しくお話しますが、何とも母らしい事を沢山言ってました。レイキを学んで、上から言葉が降りてくるだけではなく、亡くなった人とも会話ができるんだなって思いました。肉体としてのお役目は終わっても、魂では繋がっているというのがよくわかりました。私自身のお役目は、スピリチュアルとメッセンジャーなのかな…なんて、しみじみ思ってしまいました。」

 

ニコニコ「勝田先生、昨日はありがとうございました。帰ってる途中から眠気がものすごくて、電車で爆睡し家に着いてからもボーッとしてしまいました。レイキの奥深さを知ることができたり、私がレイキヒーラーになれた素敵な日でした。先生と旅行話がたくさん出来たのも楽しかったです!」

 

ニコニコ「レイキレベル2を受講後、さらにパワーアップした感じがしました。1回唱えるだけで手のひらがピリピリでした。送るのにも熱すぎて…。でも、いつも届いているのか不安になってしまいます。先生から遠隔でレイキが送られてくると気持ち良すぎて寝てしまいます。」

 

ニコニコ「レイキの練習ですが、一生懸命やった日と、時間がなくてあたふたすませた時とでは、気持ちの持ち方が違うようです。じっくり行ったときはゆったりと大らかになれるのに、気が入ってないときは、なぜかイライラすることが、多いみたいです。時間を有効活用して、じっくり行いたいと思っています。」

 

ニコニコ「昨夜は9時から15分程レイキを遠隔で送らせていただきました。どこを重点的にやればよいのかは、やっている最中にはまだ把握できませんでしたが、ヒーリング中は私の左足が特に熱く感じられました。こんな時には左足を特に意識すれば良いのでしょうか?受けている時は身体全体がジ~ンと気持が良かったです。」

⇒レイキを送っているときには特に相手の部位を意識しなくても必要箇所に自動にレイキエネルギーが流れていきます。左足が熱く感じられたとのことですが、ご自身又は相手の癒しポイントである可能性もありますね^^

 

ニコニコ「本日もありがとうございました!レイキを遠隔で送る前に、そろそろ送ろうと思ったからか、恵子先生の受け取ろうとする感じを受け取ったかは分かりませんが、21時ちょっと前に、ぽわーっと体が暖かくなりました(*^o^*)送ってる時は、「たのしい」感じのレイキが送れたらいいなぁと思って、笑顔でフワフワとした気持ちで送ったり、黄色や金色の粉をイメージしながら送ってみました✨✨。送って頂いた時は、時間の前から手がビリビリし始めて、ずっとビリビリしてました。今日、地元の神社に行って来たのですが、その時も手がピリピリして、似ている感じだな〜と思いました。あと途中、眠くなりました(^ ^)」

 

ニコニコ「前回のマスター研修会で学んだ応急手当のレイキを、朝布団の中とお風呂の中でやっています。本来なら、ここぞと言う時に行う方法ですが、朝行うと活力を感じるのと、今まで適当に手を当てていた時より、効果がある気がして、やっています。それと、頭痛撲滅を半年位続けて、今は助手席に乗ってる時やテレビを見てる時に、尾てい骨にレイキをしています。そうすると、足やお腹など、冷えを感じる所が温かくなります。第1チャクラを強化しようかなと思ってます。色々とレイキをして、感じるのが楽しみです。お伺いするのを楽しみにしています。」

 

ニコニコ「レイキの遠隔練習をありがとうございました!送らせていただいているときは、目元と百会、首の後ろと腰にヒビキを感じていました。送っていただいている時は、気が付いたら足先からじんわりと温まってきて、肩に入っていた力が緩んで楽になりました。昨日は 夕方から頭痛が始まって、あまり鎮痛剤を飲みたくなくて我慢しているうちに、少しずつ強くなっている感じだったのですが、だからといって頭や首のどこを触ってもほとんどヒビキを感じられず、楽になるということもなくて、「自分で癒せる限界をいつのまにか突破していたのか~」と気付きました。送っている時も送っていただいている時も頭痛の波は続いていて、そろそろ諦めて鎮痛剤を飲むようかな~と思っていたのに、ふと気が付いたら 頭痛が楽になっていました!恵子先生のおかげですね。 ありがとうございます!\(^o^)/日々のヒーリングで 限界を超えないようにしないとダメなんだと、この間も思っていたのに、なんだか立て込んでいると 忘れてしまうものですね★自己ヒーリングが日課になっていないからなんですけど(_;)困った時だけでなく 毎日 自分に向き合えるように心がけたいと思います。」

 

ニコニコ「遠隔レイキ、ちゃんと届いて良かったです。私は指先にエネルギーを感じました!あと、始まる前になんだかモヤモヤした気持ちだったんですけど、遠隔受けているうちにそれが晴れてきました^_^」

 

ニコニコ「最近、物事がから回ったり、想定外の状況が起こったりで、自分が感情的に揺すぶられに揺すぶられています😢。それと同時にネガティブに傾きがちで自分を保ちづらくなっています。今の状況に有効なレイキがあれば教えて頂けると助かります🙇。」

⇒感情が揺すぶられてネガティブに傾いてしまうことは誰にでもあることです。レイキができる人は、感情を自分で整える事ができるのだということを思い出して実践していきましょう^^全身に手をあてながらレイキを巡らせて、滞りを解消していったり、レベル1で習った念達法で潜在意識にありたい自分のイメージを入れていくのも手です^^同じくレベル1で習った光の呼吸法や合掌呼吸法やチャクラ呼吸法などで自己浄化を促してみたり、レベル2で習った第2第1シンボルを使ったヒーリングも効果的です。レベル2で習った性癖治療法や発霊法で意識を高めていったり、自己浄化ヒーリングで過剰なエネルギーの停滞を流して、不足を速やかにせ補充する。レベル3で習った光による自己浄化法で宇宙との一体化を図ったり、高次元とのコンタクト法で、自分の波動を上げてみる。霊気瞑想法で意識を高めたり、アファメーションの技法で人生をポジティブに生きるぞと意識を入れ替えていく。脊椎浄化息吹法で過去やカルマを浄化したり、波動呼吸法で高次元の波動と自分を同調させていく。その他、波動瞑想法や五戒を使うなど、現代レイキ法で習う技法を駆使していくと感情に揺さぶられたとしても戻りが早くなったり、そもそも感情に揺さぶられにくくなります。レベル3まで習ったならば、使い放題レイキを使ってワクワクとポジティブな自分自身をキープしていきましょうね^^

 

ニコニコ「レイキの報告です。好転反応については眠気だと思います。レイキをやるそばからもう眠くて眠くて、頭に手を当てたまま記憶をなくし、はっ!と起きると10分くらい過ぎてるというような感じでした。が、少しずつ取れてきたように思います。またやりはじめて2.3日はお腹の辺りにレイキをやるとゴロゴロと腸がよく動いてました。長女が朝、頭が痛いというので、やってあげたところ、痛みが取れたようで、それからやってやって!とせがんできます(笑)ひびきがなかなか自分では分からなかったのですが、主人の肩凝りに近い頭の部分で、しびれに近いようなものを感じました。また次女も頭痛持ちなのですが、次女の頭をやっても同じようなしびれを感じます。特に次女はてんかんの気もあるためか、いくら当ててもなかなかしびれが取れないので、1日一回は当ててみてます。呼吸法は気持ちも体も落ち着くので、朝一番もしくは夜寝る前にやってます。子供にもやらせてみたりしてます。レイキを当てている時間は、自分に向き合っているので、それがまた良いのだなーと感じているところです。なかなか一時間ぶっ通しでは取れませんが、分割しながらも続けられています。」

 

ニコニコ昨日のレイキ遠隔練習は正直わかりづらかったかもですまだまだ修行が足りず受け取るときと送るときの良いこつあれば教えて下さいでも誰かを想い信頼する時間ってとても素敵ですねまだまだ下手なんですが沢山使った方が上達するかなと思い毎日やってます😃又これからも色々教えて下さい!」

⇒誰かに対して信頼の思いを抱く。ヒーリングが上手くいっているときの感覚です。また、いつでも練習のリクエストをして下さいね。喜んで遠隔練習の相手をさせていただきます^^

 

ニコニコ「レベル1から2になった時、流れるレイキが倍になったから自己ヒーリング時間は半分でいいって言われましたけど、3になったら更に短くなるということはないんでしょうか??」

⇒レイキを習い始めの段階で、どこにどれだけの時間ヒーリングして良いのか判断が付かない場合、12ポジションなど、明確に決まったハンドポジションも用意されています。私がお伝えしている現代レイキや楽々レイキヒーリング講座では、レベル1修了者は一箇所5分ずつ、レベル2修了者は一箇所2分半ずつ、となっていますが、12ポジションに一定の時間手を当てながら不調箇所から検知する「ヒビキ」を捉えられるようになると、決められた時間で行なうというよりも「ヒビキ」が消えるまで、もしくは「ヒビキ」の感覚が変わるまで手を当て続けます。レベル3になると、ほとんどの人が「ヒビキ」を捉えられるようになっていますので、時間を設定することなく、ヒビキを捉えながらのヒーリングになっていくのです。もちろん、レベル2の時よりもレベル3になってからの方がパワーアップしていますのでヒーリング時間は短縮されることがほとんどです。レイキを学ぶのならばレベル3まで学んだ方がレイキの醍醐味を味わえるかと思います^^

 

ニコニコ「こっちからレイキを遠隔で送り始めて間も無く眠くなってきたのですが、21時15分~は猛烈に眠くなってきました。『まだ歯磨いてないから寝たら駄目~』って(笑)」

⇒レイキヒーリングをしていると、している側も同時に癒されて睡魔に襲われることがありますね。そんな現象も又、ヒーリングが上手く出来ている証ですので自身を持ってくださいね^^

 

ニコニコ「先週に比べて少し落ち着いてきたものの、ラッキーなこともちょこちょこっとありますし、自己ヒーリング後のデトックスや、最中の汗や体全体の温かさ、痺れるような感覚は感じられます~徐々に心の変化が特にヒーリング中は心が落ち着きますし、終わると穏やかな気持ちがリラックスタイムです(^o^)v」 

 

ニコニコ「レイキレベル3のアチューメントを受けてからずっと、何かが変わろうとしているのか、やたらと眠くて、あまり量を食べずに白湯ばかり飲んでます。きっと浄化しようとしているんですね。そしてマスターシンボルを使っているおかげなのか、ものすごくゆったりとしていて、陽だまりで水に浮かんで揺れているような、暖かくてふわふわした不思議な感覚が続いています。ずっと気にしていた受信力もあまり気にならなくなりました。うまく知覚できないけど、受け取れていることは分かる、からいいんじゃないか、という境地になりました()もちろん、今夜の遠隔練習で何か感じられたら、もっとうれしいんですけど。(―人―)」

 

ニコニコ「恵子さん、こんばんは。いつもブログ拝見しています。レイキヒーリングを続けていく中で、疑問に思った事をメールで質問しようとするとブログに答えを見つける事が何回もあります。又何となく自分のヒーリングに自信が持てない時、恵子さんのブログの「感覚を閉じて防御の意識になっている」との言葉に目からウロコ!でした。自分に「開いて、開いて〜全開で行こう!」と声をかけています。そしてこの1ヶ月、いろいろ嬉しい偶然がたくさんありました️。レイキでセンサーの感度が上がったのでしょうか。私は違うジャンルの本を何冊か同時に読む事がよくあるのですが、全く別ジャンルの本に同じ内容が書いてあったり、今読んでいる本に、笑いヨガの事が書いてあり、恵子さんのブログで見たわ〜🎶と嬉しくなったり‼︎今日は近所のスーパーのカフェでライブのポスターを素敵だな〜と見ていたら恵子さんのブログにその四十雀さんの記事を発見‼︎偶然て楽しいですね🎶また、花楽音の空間で光のシャワーを浴びる事を楽しみにしています。」

 

ニコニコ「レイキの遠隔練習で、かった先生に癒しのエネルギーが届いて良かったです!私はハートにヒビキがあったんですね、まさにです。確かに感情移入しすぎたなと思います。レベル3まで来て、たくさんの技法を教えて頂いたのに、一部しか使えていなかったので、色々試したいと思います😃。そういえば、遠隔と直接手を当てるのと、ヒーリング効果って変わらないのでしょうか?」

⇒遠隔でレイキを送るのも、直接手を当ててレイキを送るのもヒーリングの度合いは同じです。ヒーリングの度合いは同じなのですが出来れば直接手を当てた方が良いのは優しく手を当てる感触にも人間の安心感を導き出す効果があるから。特に私たち日本人…日本の文化にはスキンシップするという習慣はありませんし、それに加えて現代社会はメールやSNSなど、直接会わずしてコミュニケーションを行なうことが多くなっていますからスキンシップどころか、目の前で微笑む眼差しを受け取ったり、はじけるような笑い声を実際の声で聴いたり、直接五感で相手から愛情のこもった刺激を受け取る機会がほとんどなくなっているような気がしています。レイキができる人は、手からも、目からも、口からも、体全体からレイキが放出されていますから触れても、眺めても、話しかけても、側に居るだけで相手にレイキを送っている状態が作れます。メールやSNSでも繋がれるし、便利でありがたいツールだと思っていますが深い部分で安心感を感じたい、又は感じて貰いたいという場合は、やはり、近くで寄り添い、スキンシップを図っていくことが効果的。何にもいらないし、なんにもしゃべらなくって良い。ただただ側に居て相手に優しく触れることが最高な癒やしであり、最高レベルのコミュニケーションになりますからね。便利な時代だからこそ派生してしまった、さみしくなってしまう心を…、心配で満ちてしまう心を…、安心できる心へ、さらに信頼感で満ちた心へと変換していくためにも、もっともっとふれあいの時間を大切にしていけたら良いですね^^物理的に遠く離れていて直接触れ合うことが不可能な場合に、レイキの遠隔技法が役に立ちます。スキンシップの効果こそありませんが、レイキエネルギー本質である「愛と調和と癒しのエネルギー」が遠く離れている相手にも送ることが出来ますので、包み込まれ守られているという安心感に満ちた感覚を循環することができますよ^^

 

ニコニコ「そういえば、先週ヨガで頑張りすぎて、右の手首が痛かったんですが、遠隔練習の後は痛みが軽減していました!自分でもレイキしてたけどなかなかよくならなかったので、先生はさすがだなと思いました^ - ^」

 

ニコニコ「そういえば、運転中は、いつもより緊張してる状態でした(*^^*)過剰に緊張している状態のドライバーにはリラックス効果が良い感じに作用するのですね~(о´∀`о)運転中にレイキで元気になる理由がわかりました♪私も次の遠出で、ドライブレイキを試してみます❤ありがとうございました😃。」

 

ニコニコ「恵子先生、こんにちは!昨日は遠隔練習をありがとうございました!送らせて頂くときに、友人3人にも一緒に送ってみました。額と後頭部を挟んでいる時、首の後ろ、目元、にヒビキを感じました。その友人の一人は先日会った時にレイキヒーリングを試してもらって、目元にすごくヒビキを感じたので確認したら、メガネの度数が合わなくなっていて、特に目が疲れているとのことでした。事前にその状態だと知っているのでカンニングのようですが()送って頂いているときは まず肩が楽になって、ゆっくりと体が温まっていく感じがしました。何よりも 昨日はものすごく深く眠れたようで、目覚ましが鳴る前に ふっと気持ちよく目が覚めました。たしかに受け取っていることは感じられていても、どうしても奇跡的な体感に憧れてしまうのですが、普段から直感を理詰めで解き明かそう()としている私には、まだまだ到達できなさそうです。」

⇒レイキは誰の上からも普通に降り注いでいる宇宙(自然界の)エネルギー。愛と調和と癒やしの性質を併せ持つエネルギーです。レイキが体に流れると「本来のその人の状態」に導かれていき必要のないものは出て行ってしまい、ピュアな自分を取り戻していく。その「癒やしの過程」における感じ方は、人それぞれ違うようで、奇跡的な現象に見舞われるという人も居れば、ただ温かく心地よいという現実的な感覚を持つ人もいる。自分らしさを取り戻していく過程をどのように感じるのかに正解はありませんし、センセーショナルな感覚を覚えた人の方が能力が高いというわけでもありません。感性も人それぞれ…違っているから面白いし、自分の感性を知った上でその感じ方を認めれば認めるほど感受力が磨かれていきます。どう感じようと自由!!その感じたままを信頼して、その感じたままを受け止めて味わい尽くして自分ならではの感受力を高めていきましょう。その延長線には「喜びや幸せや楽しさ」を深い部分で感受する至福の時が待っていますからね^^

 

ニコニコ「昨年1年休学していた息子が動き出しまして復学することになり、大学に通い始めました😊。去年1年間は、気の合う友達とはあっていて完全な引きこもりではなかったけど、顔つきで母親はわかるもので、あぁー、まだまだ心が風邪ひいてるなー、心からの笑顔は無かったです。彼の中でいろんな心配、不安、孤独との戦いだったと思います。体は大人でも、心はついていってなかったのでしょうね。でも、このままではダメだ。まえに進まないとと覚悟をきめたのでしょう。結局は本人が決めて動き出さないと何にもならないので、時には余計な事を言ってしまった時もありますが😅なるべく見守ってきたつもりです。そして、復学が決まりました😊。彼の留年から3年間、私の心は寛いだことがなく、家で毎日顔を合わせてるので、心配、不安な毎日で、何をしても楽しくなく気休めにしかなりませんでした。それもあり、実は去年は本格的に体調悪くなり、手足に湿疹、胸の痛み、難聴にもなりました😥。今現在、耳の方の聞こえは正常に戻ってきましたが、まだ、完全ではありません。そして湿疹と胸の痛みは同じ病気から来るものと、今年になってやっと判明し、治療しています。皮膚科の難病と言われてるもので、手足の湿疹と全身の骨や関節に炎症がおこり、完治はなく、ただ年単位での治療で寛解という形にはなるそうです。しかし、今の私は息子が復学して、それもイヤイヤでなくとても活力があるのがわかるので、私の心はなん年ぶりかで晴れやかです☀️☺️。やはり、病は気から。先週皮膚科の先生に、息子の事も簡単に話し、病気になるいろんな体の素因はあっと思いますが、最後は私の心の状態がスイッチを入れてしまったと思います。でも、それが良い状態になってきたので、わたしは絶対にこの病気を治します。治すと決めましたと宣言してきましたよ👍🏻なので、心の状態と連動して悪くなったのだから、これからは良くなっていくと信じてます🙋🏼。もちらん、レイキは大活躍です👌。同じ病気の方でブログをやってる人が多く読んでるのですが、皆さん湿疹がひどかったり、骨や関節の痛みで痛み止めも効かないほど辛かったりしてるのに、私はこの病気にしては軽い方です。もちろん、病気にならないのが良いに決まってますが、この病気になる前から心の安定の為にレイキをしてたからか、重症にはならないのだと思います。やっとトンネルから出られて心も軽くなったので、何かを学ぶ心の余裕も出てきました😊。昨年始めにレイキ3まで取っておいて本当に良かったです😌。」

 

ニコニコ「恵子先生、こんにちは!レイキの遠隔練習をありがとうございました!送らせていただいている時は、頭のてっぺんと後頭部、目元となぜかこめかみにヒビキを感じました。送っていただいている時は、全身が何かにやさしく包まれるような感じで、肩からうまく力が抜けて 楽になりました。そして 夢も思い出せないくらいものすごく深く眠れました。お返事、そしてブログの記事もとても参考になりました。ありがとうございます。レイキは 睡眠不足を紛らわせたり、疲れた時に飲んでなんとかがんばるための強力なドリンク剤みたいなものではなくて、穏やかに体調を整えたり、楽しく健やかな気分を維持するための薬膳みたいなものなんですよね。自分の限度いっぱいを越えて体調を崩したり寝込んだりしてから、レイキでなんとかしようとするのではなくて、そうならないように、日々穏やかに整えていくための力というか。睡眠不足からくる疲れや 不調の一歩手前みたいな体調をレイキで癒すのではなく、きちんと睡眠時間を確保して 体調を整える方が大切だとわかっていても、なかなか思うように生活習慣は変えられないのですが(>_<)レイキの力を借りながら 少しずつ直していきたいと思います。」

 

ニコニコ「レイキレベル2、本当にすごい「技」です・・・。レベル1からすこしお時間を置いてからの取得ですが、「こんなすごいことが!」という面白い日々です。」

 

ニコニコ「こんにちは(^^)/毎日なるべく時間を作って、頭部のレイキヒーリングはやるようにしています😅。質問なんですが、12ポジション(特に頭部)を行うとどこに作用するのか教えてもらえると助かりますm(__)mわりと息子が色んな質問を浴びせてきて(笑)レイキする相手にも伝えた方がいいと思いまして、時間のある時で良いのでよろしくお願いします✨。」

⇒頭部のレイキヒーリング。手を当てる箇所によって具体的効果の違いもあります。ヘッドポジション1(顔全体)…目のトラブル・鼻風邪・アレルギー・ぜんそく・脳の疲労・脳下垂体と松果腺のバランスをとる。ストレス時にこのポジションを行なうととてもリラックスします^^ヘッドポジション2(側頭部)…視神経・右脳と左脳のバランスをとるストレス時にこのポジションを行なうと、とてもリラックスします^^ヘッドポジション3(後頭部)…目・視覚・鼻血・花粉症・卒中・消化のトラブル・恐れ・ショック・心配。思考を落ち着かせてクリアーにしてくれるポジションです^^ヘッドポジション4(喉)…甲状腺・新陳代謝に有効・痩せすぎ・太りすぎ・動機・扁桃腺の炎症・流感・高血圧と低血圧・怒り・フラストレーション・コミュニケーション・自己表現。レイキのハンドポジションは12箇所が基本ですが、より全身に対応させながらヒーリングできるように練習会や研修会では12箇所以外のハンドポジションもお伝えさせていただいています。レイキヒーリングを上達させていく過程で、不調の原因箇所を「ヒビキ」として捉えることが出来るようになり不調の原因箇所を特定できるますので、特に、ハンドポジションにこだわる必要はないのかもしれませんが、ヒビキを捉えられるまでは決められたハンドポジションに手を当てながらヒーリングをすることで全身くまなくヒーリングを進めていくことが出来ます。感覚が分からないうちはポジションが決められていた方がヒーリング意欲が湧きますよね。ヒビキが分かるようになり、自分で手を当てる箇所を決められるようになった人も、その箇所がどんな意味を持つ箇所なのかを知っておくことで、不調の原因となっている自分の思い癖や習慣を変えていくことも可能になります。レイキをすれば痛みがとれるなど、不調は解消しますが、その不調原因がどこから来ているのかを突き止めて解消していかない限り、再び同じ箇所が不調に陥ります。レイキは不調箇所を癒す先の生き方を見直すチャンスを与えてくれるものでもあります。いつもいつも同じ症状を繰り返すとしたならば、あなたの中の何かを変えた方が良いよと言われているのですよ^^楽で楽しく豊かに生きていくコツは、己の声に耳を傾けて、己を受け入れるというところから始まります。レイキを役立てていきましょう^^

 

ニコニコ「こんにちは。遠隔レイキありがとうございましたm(__)m✨自分をコントロールしながら、きちんと、学校生活を送れるようになってくれるといいのですが…見守りながら親子で頑張っていきます。今後とも宜しくお願い致します✨m(__)m✨」

 

ニコニコ「先日は娘と二人ゆったりとした時間をありがとうございました。(中略)すぐにでもお礼をお伝えしたかったのですが、何からお伝えするばよいのか頭がカオスで今頃になってしまい申し訳ありません。先生が娘にレイキしてくださった時におっしゃった(中略)こと、なんだかすごく納得しました。(中略)私はあの日午後から仕事だったのですが、湯あたりのような脱力感でだらりんちょでしたが、教えて頂いたながらレイキでなんとか乗りきりました。今までレイキは構えてやるもの、心してやるもの、つるの機織りのようなにひっそりやるものと勝手に思いこんでいましたので、みなさんとお喋りしながら気が巡る感覚は目から鱗でした。あらためてレイキを勉強し直そうとおもうのですが、私の場合どこからやり直せばよいでしょうか?またフラワーエッセンスと音のヒーリングもとても興味があります。母はレイキをあらためて学ばせて頂き、娘はももさんと先生に癒してもらいにまたお伺いしますね美味しいお茶もご馳走さまでした。優しい温かい気に満ちた花楽音は心のご馳走ですね。ありがとうございました。長文申し訳ありません。 」

 

レイキ修了生の声part1⇒パークリック

レイキ修了生の声part2⇒パークリック;

レイキ修了生の声part3⇒パークリック

レイキ修了生の声part4⇒パークリック

レイキ修了生の声part5⇒パークリック
レイキ修了生の声part6⇒パークリック

レイキ修了生の声part7⇒パークリック

レイキ修了生の声part8⇒パークリック

レイキ修了生の声part9⇒パークリック

レイキ修了生の声part10⇒パークリック

レイキ修了生の声part11⇒パークリック

レイキ修了生の声part12⇒パークリック

レイキ修了生の声part13⇒パークリック

レイキ修了生の声part14⇒パークリック

レイキ修了生の声part15⇒パークリック

レイキ修了生の声part16⇒パークリック

レイキ修了生の声part17⇒パークリック

レイキ修了生の声part18⇒パークリック

 

霧ヒーリング教室花楽音からめろ~霧

照れ講師プロフィール⇒

照れ心満タンステーション⇒

照れ現代レイキ法講座⇒

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

クローバー ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ 左矢印クリック
携帯090-3876-3661(かったけいこ)