レイキ修了生の声part10☆ | 生きるを活かすレイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

レイキ修了生の声part10☆

 

おねがい「遠隔レイキありがとうございました。おかげさまで体の痛みも少し楽になりました。」

⇒痛みが楽になったようで良かったです。自己ヒーリングでは間に合わないくらいの疲れを感じたならば、他のヒーラー力を借りて元気を取り戻すことも、時には必要ですよね^^

 

おねがい「レイキの遠隔練習ありがとうございました。冷たかった手がポカポカと温まってきて全身が光に包まれ陽だまりにいるかのようで、一瞬で睡魔に襲われました。」
⇒現代レイキレベル3を受講されて第4シンボルを使えるようになったことで光に包まれる感覚が解りますよね。守られている幸せな感覚を得られたことと思います^^

 

おねがい「送っている時には手のびりびり感が強く、なぜか体が左右前後に揺れて、まるで揺りかごに揺られているような感覚でした。」

⇒軽い瞑想状態になりながら遠隔を送られた様子ですね^^気持ちが良い体感だったことと思います。

 

おねがい「遠隔レイキの練習、ありがとうございました。自分の体を恵子さんに見立てるような感じで、頭なら自分の頭に手を当てるという感じでやってみました。頭から足の裏までやったのですが、どうでしたか?これからも、せっかく学んだレイキ、生活に取り入れて生かしていきますね。本当に、感謝です^^」

⇒遠隔レイキ、届きましたよ。とても心地いいエネルギーが体を流れていくのを感じました。この調子で、レイキを生活の中に生かしていけると安心ですね^^

 

おねがい「レイキを取得してこんなに早くいろいろなことが起こるなんて、本当にびっくりとしか言えません。改めてレイキってすごいなと再確認と同時に良い時期に取得したな~と思いました。ありがとうございます。」

⇒レイキを取得したと同時に、驚くくらいの変容を遂げていますね^^レイキはあらゆる巡りを良くするものですので、その効果が現実の事として現れたのですね^^

 

おねがい「レイキ遠隔の練習、お風呂に入った時間から第4シンボルを送りました。お湯の中だったので最初は、強い流れのようなエネルギーを強く感じました!!しばらくふわふわした状態が続いていましたが、スッキリと落ち着いて静かになりました。胸から胃の辺りが気になりました。受け取っている時は、肩から背中が温まり元気が出てきました。溜まっていた疲れが流れ、動けるようになりました。いつもありがとうございます。」

⇒レイキが温かいエネルギーとなって肩から背中に流れていくのを感じさせていただきました。お風呂の中から送ってくださっていたのですね^^元気が戻ったようで良かったです^^お役に立てたようで私も嬉しいです^^

 

おねがい「レイキの遠隔練習ありがとうございました送っているとき、背中などの上半身がビリビリきました。恵子さんから送っていただいた時はすでに寝ていたのかハッキリとした感覚はなかったのですが、不思議な夢を見ました。」

⇒レイキ遠隔、温かいエネルギーで包まれるのを感じました。不思議な夢、きっと何かのメッセージなのかもしれませんね^^

 

おねがい「レイキ遠隔練習ありがとうございました。私から送らせていただいた時、肩、胸、お腹に重点的に送らせてもらいました。特に胸とお腹が温かかった気がします。恵子先生から送られてきた時は肩から温かいものが入り後頭部胸に温かさを感じた気がします。」

⇒遠隔、届きましたよ^^とても心地よくて睡魔に襲われました(笑)

 

おねがい「子供の受験日に遠隔を飛ばしてみました。大丈夫かな?緊張していないかな?とモヤモヤ過ごすよりも遠隔やることで自分自身も精神が落ち着いた感じがしました。」

⇒私も子供の受験日に送りました^^母として具体的にできることがあるのも嬉しいものですよね

 

おねがい「現代レイキ法講座の開講を無事に終了しました。とっても楽しかった!!」

⇒レイキティーチャーとして養成講座を開講されたとのこと、私も感慨深く嬉しい気持ちです。教えることを通して、新たな学びに繋がったことでしょう^^何はともあれ楽しめたことが一番の収穫ですね!!

 

おねがい「レイキ12ポジション、やっている途中で寝てしまった日もありました。日によって、とっても大変な時があります。心身が思うように落ち着かなくて5分間が耐えられないようなソワソワした感じになってしまうんです。調子が良いと身体が軽くなる心地よさを味わえるのですが…日々変化するのが万物の常なので、まぁそんなものなのかな…気にしないで続けていますが^^」

⇒12ポジションヒーリング、継続されているようで素晴らしいです。途中で寝てしまった場合は、「癒された」ということになりますので、ヒーリングが上手くいっている証として捉えてください。心身が疲れている時にはヒーリング中に落ち着かなくなりがちですが、疲れている時だからこそヒーリングが必要な時でもあります。根気よく続けているうちに落ち着きを取り戻すペースが上がり好調をキープすることが容易くなります。その調子で楽しみながらヒーリングを継続してくださいね^^

 

おねがい「レベル2の受講予約は、21日の自己ヒーリングが終わってから入れるほうが良いのですか?それとも途中で予約しても構わないのでしょうか?」

⇒レベル2の受講は21日の自己浄化期間終了後となります。ご予定が分かりましたら予約速報の「空き」の枠、又は、レベル2の講座が設定してある場合はその日にご予約してくださいね^^

 

おねがい「引っ越しまで3週間をきりましたので、レイキとフラワーエッセンスで乗り切りたいと思います。」

⇒引っ越しまでには細々とした仕事も多いですし、気を使うこともたくさんありますね。レイキとフラワーエッセンスを使うことでご自身の精神的安定を図ることが容易くなりますから心強いですね^^

 

おねがい「レイキは自然で優しいエネルギーで、どんどん活用することで、本来の自分に戻っていくものですね~。不要なものを手放し自由に開放感を味わいながら過ごしていきたいと感じました^^」

⇒レイキを日常的に使えるようになると、本来の自分自身をキープしやすくなりますね。開放感を味わいながら過ごして行けたら幸せですよね^^その調子でレイキを気軽に使い続けていきましょう^^

 

おねがい「レイキの遠隔中にお腹が痛くて、横になって手を当てていました。レイキの最中は、あくびがたくさん出ていました。」

⇒横になった姿勢でも遠隔はできます。お腹の痛みは癒えましたでしょうか?あくびがたくさん出たということは疲れがたまっていたのかもしれませんね。自己ヒーリングを十分にして、心身を休めましょう^^

 

おねがい「生活の中で無理なくレイキの12ポジション自己ヒーリングができています。21日を過ぎても毎日実行しています。子供にレイキを当てていたら「温かい」と気持ちよさそうでした。これからも毎日続けていきたいと思います。」

⇒毎日ヒーリングを継続されているようで素晴らしいです。レイキは継続してこそ心身がクリアーになるものです。その調子で楽しく続けてみてください。お子さんとのレイキタイムも幸せそうで何よりです^^

 

おねがい「遠隔でレイキを送りました。すぐに指先がピリピリし始め手の間に強いエネルギーを感じました。肩から腕とお腹辺りが気になりましたが、しばらしすると落ち着いてきました。目を閉じているとゆったりとしたエネルギーが流れていました。流している私もゆったりとした気分になり、その後は眠くなりしばらく寝ていたようです。受け取った時はそのまましばらく眠っていました。最近眠くて^^睡眠時間が多くなっています。必要なのでしょうか…。呼吸をゆっくりすることができるようになり、気持ちも落ち着いてきました。朝起きたら、肩から背中が楽になっていました。ありがとうございました^^」

⇒遠隔レイキの練習、しっかりと効果を味わえた様子ですね。送っている時のヒビキ(相手の不調箇所から受ける感覚)も捉えられたようで素晴らしいです。遠隔を送りながら睡魔が襲ったということはレイキヒーリングが上手くできている証でもあります。レイキはしている人もされている人も同時に癒されるところが素晴らしいですよね。

 

おねがい「レイキですが、合掌呼吸法をやってみています。あと、、腰を痛めているので、昨日今日と腰に当ててみたところ、かなりジリジリきてました。ブレスレットの浄化もしてみました。」

⇒合掌呼吸法、気持ちが落ち着き精神統一ができますね。不調箇所にレイキを当てると手にヒビキを感じられるようになってきます。すでに感受性が磨かれている様子ですね。その調子で引き続き12ポジションや身の回りのものへのヒーリングを楽しんでいってください^^

 

おねがい「恵子先生からレイキ遠隔が送られてきたときは家族皆が笑顔で温かく包まれる感じでした。」

⇒ちょうど、家族だんらんの時間帯だったのですね。ご家族の雰囲気にレイキが役に立ったようで良かったです。

 

おねがい「肩甲骨のあたりが張っていたのが楽になり、呼吸も楽になってきました。ハートチャクラにもつながっているのでしょうね。本当にありがとうございました。」

肩甲骨はハートチャクラの裏側ですのでどちらも癒しポイントだったということになりますね。レイキをすると面白いくらいに癒しポイントがわかります^^

 

おねがい「レイキの講座では具体的な練習もできて良かったです。これからいろいろと試しながら心身ともにスッキリしていきたいと思いました。」
⇒講座で学んだ内容の中からご自身の生活に合うものをピックアップして、心身ともにスッキリと元気に過ごして行けるといいですね^^

 

おねがい「遠隔レイキ練習では、始めるとすぐに指先にピリピリする感覚があり、少しずつ掌に広がってふわふわした感じになりました。」

⇒レイキを遠隔で送りながら、掌にヒビキを捉えられた様子ですね^^

 

おねがい「目をつぶっていると白やシルバーのような色から次第に淡いマゼンタのような色に変化しましたが、白い線が下から上に上がっていくのが3回くらい見えました。」

⇒遠隔を送っている時には第6チャクラが活性化されますので、ビジョンが見える場合もあります。美しい光が見えたようですね^^

 

おねがい「ふわふわした状態が続いていましたが、次第に落ち着いてきました。穏やかなリラックスした時間でした。主に右肩、胃やお腹に手を当てていました。」

⇒レイキヒーリングは送る側も送られる側も同時に癒されますから幸せですよね^^

 

おねがい「頭もスッキリしました。身体を大切にしようと思っていた時だったので、本当に良かったです。ありがとうございました。また、わからないことがあったらお聞きしますね。」

⇒はい。修了生にはアフターフォローでメール相談を受け付けていますので気軽に質問してください^^

 

おねがい「人生の岐路に立ち大切な決断を迫られています。自分の魂の声を受け取り、明らかにして進んでいく力を呼び覚ましたいと思います。

レイキがその手助けの一つを担ってくれると思うのですが、どのようにするのがよいかご教授いただけませんか?レベル2でできること、おすすめがあればお願いします。」

⇒人生の岐路に立ち迷っている時に、レイキレベル3の学びの中に「ハイアーセルフの導きを受ける」という技法があります。レベル2の場合でしたら、全シンボルを活用しながら頭→胸→お腹のヒーリングをするのが効果的です。このヒーリングの目的は頭であれこれ思い悩んでいる部分を癒してハートやお腹で考えて判断していくというとこにあります。ハートやお腹と繋がれるようになると「腹がすわる」状態になりますからね^^

 

おねがい「レイキ、相変わらず続けております。落ち着いた呼吸でリラックスし、調子の悪い腰を温めています。」

⇒レイキは継続することが一番大切です。調子の悪い箇所にレイキをあてる習慣を作ることで回復が早まる方向に向かっていきます。その調子で続けていきましょう^^

 

おねがい「レイキ遠隔練習ありがとうございました。前より分かるようになりました。すぐ手、腕、もも、足の裏両方とも痺れ出し、電気が流れている感じで重たかったです。」

⇒遠隔練習をこまめに実践されているだけあって、感受性が豊かになってきたようですね。そうなるとレイキヒーリングそのものが面白くなりますね^^

 

おねがい「レベル3を取ってから感じるのはレイキを送るとき、手がすぐ温かくなるのにびっくりしました。レベル2の時は時間がかかっていました。」

⇒レベル3を取得すると明らかにレイキが強まるのを感じられますよね。

 

おねがい「飼っている犬の足の指が病院に行かなきゃならないくらい腫れていましたが、忙しくて病院には行けず、遠隔や、そこをさすっていたら今は全然引っ込んでしまいました。レイキのおかげだと思っています。」

⇒レイキを使うことで自然治癒力が高まりグングンと回復していきますのでありがたいですよね。いざというときには愛犬にもレイキを使っていきましょう^^

 

おねがい「仕事場所にレイキやったりリビングや子供の勉強部屋にレイキしたりしています。そしたら仕事場所から臨時ボーナスをいただきました。3年間働いていますがこんなこと初めてです。」

⇒レイキは循環を促すものでもあります。レイキを習慣にすることによって巡りが良くなってきたのかもしれませんね^^

 

おねがい「主人が肩が凝っていると言ったので30分位ですが背中、肩にかけてレイキしてみました。何でそんなに手が温かいの?と不思議に思ったみたいでそれからは自分の手を私の手にかざして『なんか出てる気がする』と言うまでになりました。主人がそんなこと口にするなんてビックリです。」

⇒ご主人もレイキの感覚を体感されたようですね。肩こりがレイキで解消されていくと良いですね^^

 

おねがい「不思議なんですがレイキした翌日、主人が『揉まれてないのになんかも揉み返しみたいな感じがする』と言ってきました。」

⇒レイキの好転反応かと思われます。可能でしたら次回から30分を60分~90分に切り替えてヒーリングされると慢性肩こりの方には効果的かと思います^^

 

おねがい「肩は軽くはならなかったみたいですが私も主人にレイキしている時は不思議と辛くなく癒されてる感じがしました。喉がおかしかったのですが主人にレイキしたら楽になりました。」

⇒慢性肩こりの場合は継続してヒーリングをしていくことでだんだんと軽くなっていくものです。レイキはしている人もされている人も同時に癒されるところがありがたいし幸せですよね^^

 

おねがい「レイキ遠隔の練習、私の方は仕事中なのにホワーンとバリアみたいに包まれて心地良い空間を感じました。練習の時間だということを忘れていて、その包まれる空間は何だろう?と思っていました。」

⇒第4シンボルを使ってレイキを遠隔で送りましたので、そのシンボルの持つエネルギーを感じた様子ですね^^無意識に受け取っても感じるものなのですね^^

 

おねがい「レイキ遠隔練習、初めて、第一から第四シンボルまでやって、小さくなった恵子さんをイメージして手の中に包み込む感じでやってみましたが今までやっていたやり方よりパワーが増していたように感じました。」

⇒ご自身にあった方法が見つかったようですね^^いろいろ試してみながら分かっていくこともありますものね^^

 

おねがい「すぐ手や足にビリビリきて最後右の肩甲骨あたりが痺れていました。」

⇒遠隔を送りながら相手の不調箇所を捉えられるようになったようですね。コツコツと練習を重ねた証ですね^^素晴らしいです!

 

おねがい「恵子さんからの遠隔は全体のビリビリ感がすごく、始終、手、腕、足が特に痺れていて、何か滞っていたものが流れ出した感じがしました。どうもありがとうございました^^」

⇒遠隔を受け取る感覚も磨かれてきているようですね。滞っていたものが流れ出すとすっきりしますよね^^こちらこそありがとうございました。

 

おねがい「レイキの12ポジションやってみました。夕飯の支度やら子供にかかったり途中休止したりしてやり終えましたが…以前とは違い手がとても熱くビリビリしているのがわかりました。」

⇒レイキの講座を受講してアチューメントを受けたことでパワフルにレイキを使えるようになったようですね。家事や子育てなどで時間を確保するのが難しいかもしれませんが、その調子で合間にヒーリングを続けていくことで、よりパワフルに使えるようになりますよ^^

 

おねがい「頭へのレイキが温かく気持ちよかったです。」

⇒頭はフル回転で使い疲れが溜まりますものね。レイキで癒すことで一日の疲れも流れやすくなりますね^^

 

おねがい「部屋の浄化とお水にもレイキやってみました。部屋の浄化いいですね。気持ちがよかったです。お水も味が変わってびっくりしました。」

⇒部屋にレイキをかけると本当にすっきりしますよね。私も毎日かけています^^お水にかけて飲むのもいいし、髪をとかしながらレイキかけたり…何をするにもレイキで調和させることで気持ちの良い状態を身の回りに引き寄せられますよ^^

 

おねがい「レイキ実践中、手がすごく温かくホワーンとして手袋みたいに何かに包まれている感覚があります。」

⇒レイキを学び始めて一週間毎日自己ヒーリングを継続されて、レイキエネルギーを身近に感じられるようになったようですね^^

 

おねがい「子供たちの頭にレイキをやってみて思ったのはあまり物事を深く考えてなさそうな長男のほうがヒビキがすごくあったこと…もしかしたら私が日常生活で長男に感じていた一見考えてなさそうな行動は実は考えられた結果なのかもしれないな…と思いました。」

⇒表に出している様子と内部に秘めている本質に違いが見られる人もいます。きっと、お子さんは人知れず頭の中でいろいろと考えながらそれを周りに感じさせないようにしているのでしょう。レイキの癒しが役に立ちそうですね^^

 

おねがい「一日立ちっぱなしの仕事でかなり疲労し、帰宅したのですが、12ポジションやってみたらスッキリ!至福の時でした。良いなぁ~レイキ!実感しております。」

⇒仕事でお疲れの時のレイキは至福ですよね。また、報告を楽しみにしています^^

000000

おねがい「ビックリすることがありました。痛めていた腰、しつこく腰ばかりにレイキを当てていたのが良かったのか?治りました。あと、風邪のせいか、咳すると胸が苦しくなっていたのですが、痛いところにレイキを当てていたら治りました。」

⇒レイキは自然治癒を促しますので驚くほどに効果を発揮してくれるものですね。しつこいくらいにレイキをあてた…というこまめなヒーリングをできたことが良かったのでしょうね^^

 

おねがい「レイキの遠隔ありがとうございました。自分では対処しきれなかった凝り固まった体と頭が少しずつ楽になりました。」

⇒お役に立てたようで良かったです。楽になるのが一番ですね^^

 

おねがい「レイキによって詰まっていた感情が流れたのか、悲しいくらい、怒りの感情ががーっと噴き出して言葉が止まらなくなっちゃいました。心身ともに限界だったみたいです。遠隔を送っていただき本当にありがとうございました。」

⇒限界まで頑張り続けたようですね。レイキで緩めたことでため込んでいた感情をデトックスでき、軽くなられたのではないでしょうか。これからはこまめに自己ヒーリングで癒してため込まないようにできると安心ですね^^

 

おねがい「遠隔を毎晩両親に送っているのですが、届いている自信がなかったので練習させていただいてほんと良かったです。ありがとうございました。」

⇒遠隔が届いているかどうかは気になるところですよね。修了生は何度でも無料で練習を受け付けますので、また確認したくなったらお申し込みくださいね。アフターフォローは手厚くさせていただきます^^

 

おねがい「恵子先生からの遠隔レイキヒーリングは、お腹があったかくなり、右足にピリピリが来て、骨盤内にピリピリがひろがり、右足全体に広がりました。久しぶりに電気風呂が味わえてよかったです^^」

⇒電気風呂のような感じでレイキをキャッチされたようですね。ピリピリを具体的に感じた箇所が癒しポイントだったのでしょうね^^

 

おねがい「私からは、まず後頭部に送りました。そのうち、前頭部に感じるものがあったので、前頭部と頭頂部に当てました。しばらくしてすっきりしてきたのであとは丹田に送りました。」

⇒相手の状態をキャッチしながら遠隔ができるようになってきたようですね。その調子で遠隔練習の数を積み重ねながら感受性を高めていきましょう。

 

おねがい「恵子先生から受け取った後、時間があったので、ほかの人に遠隔したんですが、何となく、少しパワーアップしたのかな?!という感じがありました。」

⇒日常生活の中で遠隔ヒーリングを習慣にされているとのことですので、能力もアップしているのでしょう。その調子で継続していきましょう^^

 

おねがい「レイキを人から送ってもらうっていいですね。本当にありがとうございました。」

⇒レイキを送ってもらうのって安心感につながりますよね。また、練習したくなったらどうぞお申し込みくださいね^^

 

レイキ修了生の声part1⇒パークリック

レイキ修了生の声part2⇒パークリック;

レイキ修了生の声part3⇒パークリック

レイキ修了生の声part4⇒パークリック

レイキ修了生の声part5⇒パークリック
レイキ修了生の声part6⇒パークリック

レイキ修了生の声part7⇒パークリック

レイキ修了生の声part8⇒パークリック

レイキ修了生の声part9⇒パークリック

霧ヒーリング教室花楽音からめろ~霧

花楽音で開講する講座は、どれもお客様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

花楽音ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

カラメロ恵子(勝田恵子)の日常を綴るFacebookはこちらからどうぞ☆

(FBのフォロー大歓迎! 友達申請される方はメッセージにてアメブロ読者であることをお知らせ下さいませ。)

ルンルン予約可能日はこちらからどうぞ

色を奏でるカラメロ発☆カラーセラピーで一生成長の法則
ホームページ⇒www.colormelo.com

 ブログ
  アップ

にほんブログ村トトロの里所沢音譜

一日一回応援のクリックよろしくお願い致します。