心満タンステーション☆花楽音〜からめろ所沢 | レイキティーチャーかったけいこ@埼玉県所沢

心満タンステーション☆花楽音〜からめろ所沢

image

お立ち寄りいただきありがとうございます。
花楽音~からめろ~では、レイキヒーリング・色・音・アロマ・フラワーエッセンス・数秘術などを通して《人が人として自然体を取り戻す時間と空間》を提供しております。
自分自身の軸を自分自身でしっかりと保ち続けることで幸せを感じながら毎日を送れるようになるものです。それには、自分を客観的に見つめる技術と習慣を身につける必要があります。そんな技術を身につけていただく場所が花楽音~からめろ~です。
トトロの里所沢の森と畑に囲まれた自然を満喫しながら、五感を癒して自分の本心を見つめに来ませんか?
心満タンステーション 花楽音~からめろ~の世界をどうぞお楽しみくださいませ。

 

  霧ヒーリング教室@花楽音~からめろ~霧

照れ講師プロフィール⇒

花楽音で開講する講座は、どれも皆様からのリクエスト性になっています。

興味のある講座がございましたら気軽に開講希望日時をお知らせくださいませ。

尚、講座の詳細につきましては下記のホームページよりご覧ください。

皆様とのご縁に心より感謝いたします。

癒し人ヒマワリ勝田恵子(かったけいこ)

 講座やセッションの詳細はホームページからどうぞ!!⇒www.colormelo.com