四つ葉のクローバーをデザインしたがま口の長財布の感想をいただきました。 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですラブラブ

 

 

以前に作製した、がま口を使った長財布のご感想を、いただいておきながら、なかなかUPできてませんでした。

 

 

デザインはお任せ!と言っていただけたので、自由に想像して、そのイメージをお財布の上に表現しました。

柔らかくて、ほわんとした感じ。そして、その柔らかくて優しいイメージで幸せがいっぱい集まってくる。

そんな風に思っていると、自然と浮かんだのがクローバーでした。

 

 

「一生の宝物です。ずっと大切に使います!!」

 

 

そんな風に言って貰えて、私がとっても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

感想の続きは⇒こちらから

 

 

四つ葉のクローバのがま口財布の作製の様子はこちらからどうぞ音譜

 

がま口財布の作製はこうして始まりました~

がま口財布の聞きとりはまだまだ終わりませんよ~

がま口財布 思い切って大提案!

がま口財布 またまた お ま か せ ~(*‘∀‘)

がま口財布の聞きとり ようやく終盤です

がま口財布の金具探し、なんとか無事終了(;´∀`)

がま口財布 デザイン中♪(*´ω`*)

がま口財布 試作して、お金もおいてみた(*´ω`)

がま口財布 巻き戻してUPで~す♪(*´ω`)

がま口財布 漉きます。そしてまた漉きます。

がま口財布 内布はオレンジの「お・は・な」で~(*‘∀‘)

がま口財布 何の模様か分かりますかしらん?(*´ω`)

がま口財布 どうして四つ葉のクローバーにしたのか?!

がま口財布 今ここでつけなきゃっ(゜o゜)の紐を思いだす

がま口財布 本体がどんどん縫いあがってきてますよ

がま口財布 札入れ部分が完成しました~(*^^*)

がま口財布 いよいよがま口金具をはめ込みますよ\(^o^)/

がま口財布完成!!幸せをいっぱいいっぱい運んできますように(≧▽≦)

 

 

 

オリジナルの鞄作成のご相談やお問い合わせは⇒こちらから