がま口長財布、表に模様のパーツを縫いつけました。 作製過程その4 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



各パーツの作成をすすめまして、

いよいよ、表部分の模様を


これ⇓

を使って、作っていきま~す♪(*'▽')


まず格子柄のこちらをこんなふうにおいて~

下の線は、左上のベロがくる位置ですよん♪



格子柄のを縫いつけたあとは、

ベロの位置を確認しながら、

糸だけでハートの形に縫って~

白色のをおいて縫いつけて~



そして、若草色の大きなハートをおいて~

ホックもつけましたよ♪



ベロをのせてみました~(*'▽')


さてさて、今回のお財布にデザインしたのは

何だったかわかりましたでしょうか~?



むふっラブラブ (*´ω`)