がま口長財布、内布もお任せいただきました。 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



がま口財布の聞きとりは、

表の色合いが決まったので、

内側へとすすみますよん♪



ちょっとお洒落な感じなんだけど

ビジネスシーンで持っていても

大丈夫そうなグレーとか、

色んなシーンで使えそうな紺とか、

持っていく場所などを考えての

色合わせを、表の場合は

選ばれることも多いんですね。



だから、内側はあえて好きな色を

選ぶことをおススメしてます。

見ていてテンションが上がったり

気分が良くなったりする色をね。



表と合わせた色合わせも

悪くはないんですけどね、

無難すぎるというか、なんというか(笑)

折角好きに選べるのでね。



だから今回も、聞いてみました。



そしたら、内側は...




お ま か せ !




ですって~!!(≧▽≦)



実は内側も、この色系が

いいんじゃないかな~と

勝手に思い浮かべていまして。



だから、それで作っちゃう~(*´ω`*) ムフッ



あぁ、そうだ持ち手をつけてって

ことだったから、それもキチンと

聞いとかなきゃ。



いよいよ聞きとりは最終段階です~