「あやしい彼女を」を終わる前にもう一度見に行っちゃいました。 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



昨日、また見に行っちゃいましたよ

『あやしい彼女』

多部未華子ちゃん主演の映画ね。



なんか、母に見せたくなってね~

車で1時間くらいのとこの映画館へ

わたしの運転で行ってきました。



母はその当時にはめずらしく

正社員でずっと働いた人でね、

私はずいぶんと寂しい思いをして

育ったんですね。でもね、

一生懸命だったんだよね~って思ってね。

『あやしい彼女』をみたら、

ありがとうね~って気持ちが自然と

湧いてきてね、それで見て欲しくなって。



一緒に行って

一緒に見て

一緒に笑って

一緒に泣いて



母が何を感じたかは分からないけれど

「面白かったわぁ。」って言ってましたね。



そうそう

「私もあんな風に若返りたいわ」とも

言ってたなぁ(笑)



行きはね、なんとか無事に

ついたんですけどね、

帰りに左に曲がるところ、間違っちゃって

右に曲がって、まぁ、ほんのちょっとね

迷っちゃいましたよ(~_~;)

いつもは私が運転して行くところでは

なかったですからねぇ...



それもこれも高速にのせようとする

地図アプリのせいですよ!\(~o~)/



帰って旦那さんに言ったら、

どうやったら、あの道を間違えるんや...

と言われちゃいましたよ~ (/ω\)エーン



前回は、「悲しくてやりきれない」が

頭の中でぐるぐる回ってましたが、

今回は「見上げてごらん夜の星を」が

ぐるぐるしております。



もうじき終わるのかな?

多部未華子ちゃんの歌だけでなく、

ストーリーもいいですよ。

お時間ありそうなら、ぜひ見に行って

みてくださいな。