がま口長財布、聞きとりもようやく終盤です。 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



がま口財布の聞きとりも

いよいよ終盤にさしかかって

まいりましたよ~



あとはちょっとした確認を。



紐もつけて欲しいです~と

おっしゃってたんですね。

前に作った財布につけたことが

あるんですが、それを見られたようで。



ちなみにこんな感じ

自分用のお財布として

作ったのですが、このお財布の紐は

取り外し可能で、長さ調節不可なんですね。



だから、取り外し可能にするのか、

長さは調節できる方がよいのかを

お聞きしまして。



結果、取り外せなくて良し、

長さは調節できるように、とのこと




紐の太さは1cmくらいだよね~

本体の色と合わせようかな~

じゃあ、片方は縫い合わせるとして

もう片方は、角カンを使おうかな~




またまた、妄想中( 一一)




さて、いよいよ金具を探しますよん(/・ω・)/